サイトセブンを得て、過疎店でハイエナというスタイル

Sponsored Link

私の住んでいるところは田舎なので、

都会のように、
強いイベントや出玉で集客しようとしている店がありません。

それに追い打ちをかけるように、
パチンコ遊技客の減少によって、

パチンコの釘も悪くなってしまった状況なのかなと思います。

本当にパチスロのハイエナをコツコツするしか
勝てる方法はないのではなかろうか?

そのパチスロハイエナも、
機種の天井劣化もあるけど、

回してくれる人の絶対数の減少と、
ヤメ時の周知で厳しさは増す一方です。

そんな感じで、打つ台に相当困っているので、
かつてのように、

サイトセブンを使って、
1日の宵越しだけでなく、数日かけての成長を狙うスタイルが有効かなと。

これは、かなり過疎っているパチンコ屋かつ、
サイトセブンで、データを公開しているという条件が必要ですけど、

私のテリトリーに、2軒ほど該当する店があるので
チェックしていました。

サイトセブン ↓ 公式サイト ↓

バジリスク絆のBC4スルーは見かけるけど、
ちょっと怖いので、出来れば打ちたくないなぁ~、と見ていると、

こんな台がありました。

☆ 北斗の拳 強敵 20スロ 宵々々 1100G位

リセットの可能性は、ほぼ無いでしょう。
リセットだったら怖いけど、当たるまで打つしかねぇ!

と打ったところ、

8k使って当たる。

天井前に当たってよかった(*´ω`*)

けど、

2連で終了!

仕方ないですね。

ただ、大事なのは、
納得して打てる台を捜したということ。

一日単位では負けたとしても、
長いスパンで考えれば、理屈的には勝てる行動をして、

それを継続するしかないのだから。

5スロでは遊び打ちしますけど、
20スロで負けると、ダメージ4倍ですから!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報