パチスロでやりたかったことをほぼ達成したけど、あと1つ引きたいのがあるんです

Sponsored Link

パチスロでやりたかったことが、3つあった

パチスロを打つものとして、
一つのの通過点というか、目標といいますか、
できたら良いなぁということが3つありました。

パチスロ3つの目標とは

あくまで個人的な目標ですが

①設定6に座ること 済(不確定ですが)

②ミリオンゴッドでGOD揃いを引くこと 済(凱旋2回・ハーデス1回)

③万枚出すこと 済

そう、先日記事で書いたように、
ようやく万枚出すことができました。
(20スロ)

パチスロ歴20年弱でようやく

パチスロを本格的に打ち始めたのは、
4号機中末期、15年以上前でしたが、
万枚だけは、相当な偶然が重ならない限り、
叶わぬ夢とすっかり諦めていました。

2017年秋には、5.9号機に移行が決まっているし、
現在置いてある新基準に適合していないパチスロ機種は、
速やかに撤去へ向かう方向です。

言うなれば、万枚を狙える残された期間は、
長くないというのが現実だろうと思います。
(ノーマルタイプでも狙えるのかもしれませんが、
一撃で、出放しとはいかないから)

万枚を達成して、感慨深いと言いますか、
嬉しいんだけど、なんだか寂しい気がするのは何故か?

それは、

一つの時代が終わったと感じたからだろう。

私自身の目標が達成されたというのもあるけど、
今のパチンコ業界を取り巻く社会的状況を見るに、

衰退に向かっているのは確かだし、

パチンコ屋に対して、
今日は良釘台・高設定があるのかな?みたいな、

夢を見ることが全く出来なくなってしまったから。

今回、
パチスロでの最後の夢だった「万枚」を達成できたのも、

「誤爆」以外の何者でもない。

据え置き天井到達からの、フリーズ4発」を、
たまたま引いただけで、

パチンコ屋が、出そうと思っていた訳ではないのです。

一応、あのバーストエンジェルは、
新台として設置されて 2日目でした。

バラエティーではあるけど、
これって、

導入設置初日から
「設定1」の据え置きとしか考えられないんですよ。
私が通っているパチンコ屋は、
基本、据え置きだから行ってるというのもあるのですが、

高設定あるんじゃないか?って思わせて欲しいのです。

おっと、
万枚出しといて愚痴ってしまいました。

ということで、
パチスロでやり残していたこと、
最後の1つの「万枚」を達成して、

もう、
「心置きなく引退できる」と思ってしまったのも事実、

5.9号機のことを考えても、
万枚へ挑戦できる機種が設置できるのも期限がある訳で、

タイミング的にも、ぎりぎりのチャンスだったのではないだろうか。

3つのやりたいことを成し遂げて、

あと、1つ、
何か引きたいモノがあるのかな?と考えた時に

最初に思いついたのは、

これでした

まどか☆マギカ
アルティメットバトル です!

突入条件&性能はこちらで確認させていただきました。
http://slotmaxtype.com/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB-%E5%AE%8C/

これ引くまでは、やっぱり引退はできません。( ゚Д゚)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報