攻殻機動隊SAC アントニオ猪木伝説

Sponsored Link

5月7日の実戦になります。
ゴールデンウィークも終わり、
店の稼働も少ない感じがしました。
ゴールデンウイーク中、
私は行ってませんので状況がわかりませんが、
程よいくらいの稼働があるなら、
土日祝を狙ったほうが、午前中は宵越し、
午後からは当日分で狙いやすいかもしれませんね。
嫁の目が厳しいので私は行けませんが・・・。
ということで、
もう記憶もあいまいなので簡単に。
1台目:攻殻機動隊SAC 108G 宵107G ゾーン狙い スルー
2台目:アントニオ猪木伝説 600G 天井まで
750G程でゲーム数解除 REG
2013_0507_152806-DSC_0642.jpg


も最後に何故か闘魂注入していただきました。
で、自身初のいくぞ~ラッシュ
2013_0507_153356-DSC_0643.jpg
こんなもんですか?
2013_0507_153436-DSC_0644.jpg
そんな感じで少し勝つことができました。
5月7日 収支 +5.7k
ラッキーにも闘魂チャンスに入ってくれましたが、
出来ればボーナスを絡めたいですね。
闘魂チャンスだけでも上乗せは強力ですが、
小役でのボーナス抽選はしていないので、狙うにしてもモードBの可能性が高い台
120G以上ハマり×5回 で 650G 位が目安でしょうか。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報