エウレカセブンAOのアプリが出た!!

Sponsored Link

新作パチスロアプリのご紹介

新たなパチスロアプリがリリースされたのでご紹介します。

パチスロ エウレカセブンAO Sammy

エウレカセブンAOとは

公式サイトはこちら
http://eurekaao-prj.net

あらすじ

ボンズ制作により2005年に放送されたTVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』の続編。前作の主人公だったレントン・サーストンとエウレカの息子であるフカイ・アオが、国家や組織の諍いに翻弄されながらも、世界各地に出現する「スカブコーラル」や「シークレット」の正体に迫っていく物語。タイトルの“AO”は「アストラルオーシャン(ASTRAL OCEAN)」を意味する略称である。

エウレカセブンの続編ということで、
アニメは面白そうですね。
(エウレカとレントンに子供ができてるの!?)

パチスロでは、
初代エウレカセブンが出たときの衝撃は、
かなりのものがあって、

閉塞感が漂っていた5号機初期のゲーム性に

Sponsored Link

大きな影響を与えましたし、
実際に、面白過ぎて打ち込んだ機種でした。

当時の設定状況は、今とは全然違っていて、
まだ新台なら高設定を置いてくれていた時代。
面白さも後押しされていたと思います。

パチスロ エウレカセブンAO が、
ホールデビューしてますが、
まだ打ったことありません。

機会があれば打ちたい気持ちはありますが、
いかんせんバラエティー要員、

5スロになったら、手を出したいと思います(゚∀゚)

iPhoneの方は ↓ こちらからチェック! ↓

Androidの方は ↓ こちらからチェック! ↓

これ書いてたら
どんな台なのか、打ちたくなってきましたYO!


Sponsored Link