フリーズ4連(期待枚数2500枚)の結果を知りたい人だけ見て下さい②

Sponsored Link

始まりの記事はこちら

1回目のフリーズを引いて、
都合12個のストックをGET、

アツいのか?

楽しめる時間を得て、

アツいの?

余裕で消化していた、

その時、

ドゴ~ン!!

これは、
フリーズというより、逆回転ですね。

リールロック3段階からの、リバース!

さて、2回目のフリーズの結果は・・

これも、まずます。

ラッシュ中の乗せもあるし、
実際、もうどれだけストックがあるのか分かりません。

この調子でいくと、
もしかしたら
娘を迎えに行く時間に間に合わなくなるかも?

と思っていたら、

プチュン?(1/8192)

今度は、リールロックなしの

プレミアム!

ここで、乗せた数は、

驚きの・・

最低個数 5個

今思えば、これは痛かった。

けど、
もうどこまで続くのか分からない、

帰らなければならない
時間は迫ってきている。

久しぶりに、出過ぎて困るという
嬉しいんだけど、何とも言えない

人間性を試される展開。

20スロのAT中、
あと どれくらいストックがあるかも計り知れない。

この先、どうなってしまうのか?

結果を書くまで、
まだ引き伸ばしていいですか?

この後、
もう一回フリーズを引くんですけど (´Д`)

おしまい


Sponsored Link