フリーズ4連(期待枚数2500枚)×アルティメットバーストの結果を知りたい人だけ見て下さい(20スロver.)

Sponsored Link

20スロでの出来事

最初に断っておきたいのは、
これは、20スロを打っていて起こった出来事ということ。

普段は5スロを打つことが多い状況に陥っていますが、
(20スロで打てる台は見つけられないので)

偶然見つけた、あの台で、すごいことが起こりました。

朝、前記事で書いた、
サイトセブンPC版の登録をして、

ひとしきりデータを見て、
やっぱり打てる台なんか無いな・・・と、

改めて納得したのだけど、
時間があったので、
少しだけパチンコ屋を覗いてみることにしました。

サイトセブンで見た限り、打てる台はなかったけど、
開店から時間は経っていたので育ったのだろうか、

かなりのお宝台を見つけてしまいました。

☆バーストエンジェル 450G 宵350G 20スロ

これは、かなりのものでしょう。
この地域を徘徊しているハイエナもまだ少し残っているのですが、

店に入ったタイミングが 完璧だった!

台のことを知らないので、天井ゲーム数だけ確認して着席。
天井は、974G+前兆 +60%継続ようです。

天井まで約200ゲーム、当たるまで打っていると、

普通に天井到達してATが始まりました。

バーストラッシュ!!

60%継続だからか、2連目に入った時に

それは起こった。

リールロック3段階

そのまま逆回転!!!

あぁ、フリーズだ・・・。

この機種は、鉄拳デビルver.を1セット50ゲームにして、
ATに継続率を持たせた感じなので、兎に角フリーズを引かなければ勝てないような仕様。

この時点で、この日の勝ちは約束されました。

私も久しぶりに鉄拳アタックができる、と胸熱です。

ライジングドライブ!

さて、ここからが重要、

レイジングドライブという名の、
継続率80%の鉄拳アタックをどれだけ伸ばせるかで
結果は大きく違ってくる。

緊張しながらレバーを叩く!!(5回保証)

その結果は?

まずまずか

可も不可もなくという中途半端な結果ともいえますが、

次にとんでもないものが出てきた!!

これは?

アルティメット?

アルティメットバーストラッシュとは・・
セット数獲得の特化ゾーンです。
(継続率60・80・90%で漏れるまで毎ゲーム上乗せ)

3個か4個 乗りました。

思ったほど
大したことなかったんですが・・( ;∀;)

これにて ここまでで見えるストックは、

12個となりました。(1個50G)

写真が多過ぎて、
ページを開くのが重くなってはいけないので、

続きは、次の記事で (*´ω`*)

おしまい。