エヴァンゲリオンART3周期狙い KOF3初打ちetc. 

Sponsored Link

更新遅くなってしまいました。
5月2日の実戦になります。
日にちが結構建ってしまいましたので、
記憶がほとんどありませんので簡単に。
大好きなエヴァンゲリオンARTが多くの店で減台された上に、
5スロに移動してきましたので、遊びと検証も兼ねて打ってみてます。
2013_0502_101430-DSC_0622.jpg


その検証とは、第3周期のマップ選択が、
中間マップを選びやすいということですので、
若干有利なのではなかろうかと思ったわけです。
ですので、第2周期のチャンスゾーン手前のゲーム数くらいの台、
概ね280G位から打って、
アイキャッチを見て全員もしくはアスカなら打つといった感じでしょうか。
こんな考えから、5スロにて何台か打ってみたのですが、
結果は全くついてきませんので、
もうこれにてエヴァンゲリオンARTを打つの
止めようと思います。
低設定では、全く歯が立ちません。
設定が素直に出るタイプですね。
まだ、アイキャッチの選択率を見たことがないのですが
そろそろ出てきましたかね?
自分は活動限界です。
あと、
信長の野望天下創生
2013_0502_131501-DSC_0627.jpg
リングにかけろ
2013_0507_131159-DSC_0640.jpg
2013_0507_133424-DSC_0641.jpg
KOF3
2013_0502_113020-DSC_0624.jpg
などを打って
負けていました。
5月2日 収支 -10.5k
ちょっと、厳しいです。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報