「まどか☆マギカ2」ラッシュ準備中にボーナス!

Sponsored Link

前回の記事の黄門ちゃまで、
家康降臨を一日で3回もぶちかまして、

再び20スロのまとまった貯玉を手に入れることが出来たのですが、

20スロで、

打てる台、

全然

無いっす!

宵越しも無ければ、というか、
宵越しゲーム数を調べる手段も失っていますし、

お客さんが減っているので、
当日も育たない。

格安シム(スマホ)にして、
大手キャリア決済が使えなくなったのが何気にイタイ。

やはり、
パチマガ・スロマガサイト

サイトセブン

は、使える 優良有料サイトだとつくづく思う。

サイトセブンについては、
PC版なら 使えそうなので、3月になったら登録しようと思ってます。

ということで、

打つ台の目星もなく、ぶらりとパチンコ屋に出向いても、
当然打てる台は無いので、

貯玉があるし、5スロの「まどか☆マギカ2」を打ちます。

チャンスゾーンを一度くらいやりたいし。

大きな展開は無いのだけど、

ボーナスは良く引けた。

2で初めてのエピボ

プッシュが出ても

10て

ART中にボーナス引いても、そんな乗らないし、
なんだか盛り上がりに欠けるけども、

ボーナスで150枚あるから、そこそこ増えるのね。

もうちょっと、
ART中ボーナスの恩恵みたいなものがあっても
良いのではと思うけれど、上乗せ特化ばかり作っても、
その分ボーナスが重くなったりもあるので

バランスが難しいですね。

まぁ、それにしても通常時のマギカラッシュは遠いですよ、
えぇ。

結局、
400枚程使って、
650枚程出ました。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報