ペルソナラッシュの継続率80%は、80%間違ってる

Sponsored Link

サイトセブンでの
宵越し天井狙いも厳しくなってきたこの頃。

閉店チェックできない自分には
厳しい環境になってきました。

この日は
打てる台はあるのだろうか。

11月15日の実戦になります。

☆1台目:AKB48 0G 宵84G

1ゲーム目、
盛大にガックンしたのでリセットかと思いきや
宵越し含む100G程で前兆入って、スタンバイモード。
据え置きと思います。
それでもスルーしてヤメ。

☆2台目:交響詩篇エウレカ2 0G 宵596G

サイトセブンでは
コーラリアンモードは反映されないみたいですので、
グラフも必ず見たいところです。
(店ごとのサイトセブンへの情報開示設定にもよります)

すぐに 
レア役をポコポコ引いて普通のボーナス。
MSバトルで1問正解で駄目。
77ゲーム付近まで回して無さそうなのでヤメ。

☆3台目:なでしこ侍 0G 宵30G スルー

☆4台目:番長2 0G 宵276 宵々99G 夕方行くも、スルー

☆5台目:ペルソナ4 the SLOT 0G 宵17G

こんな期待値があるのかどうか
解らないような台しかありません。

この台、前回打った時は
あっさりペルソナラッシュに入って、
継続率80%だ!と浮かれていたら
あっさり終わるという
苦汁を味わっていました。

モードが天国ならば
ループ率40%以上あるみたいですが、
天国モード200Gって長すぎる。

打ちはじめると、
宵越し200ゲーム手前でボーナスがヒット!

そして、あっさりラッシュもヒット!
80%継続のラッシュがこんなに簡単に当たるのか?
と甚だ疑問ですがまぁ、当たれば何でもいい。

ここからは運勝負です。

案の定
ラッシュは1回で終了しました。

2013_1115_101144-DSC_1285

が、ループがあって、

3回目のボーナスからまたラッシュ当選!
このラッシュは結構続いて、
終わっても

2013_1115_120151-DSC_1287
※注)アタックフジ丸くんではありません

クマチャレンジでの引き戻しあったり、

2013_1115_120746-DSC_1289

2013_1115_122218-DSC_1290
上乗せは小刻みタイプですね。継続率がいいから仕方なし。

2013_1115_122834-DSC_1292
カッコいいカットイン、いちいちなんとなくカッコいいなと思わせる。

そのあともループが
何回かありましたが、
もう、200回 回してる間に
天国ループなのか確変システムなのか
ごっちゃになってると思いますし、
よく解りません。

さすがに200回はキツイのですが、
回してヤメ。

おかげさまで
これまでの負債を回収できました。

これだけポコポコ当たると
ペルソナ4の印象変わりましたね。

かなり打ってて面白かったし、
音楽もカッコいいですね。

11月15日 収支 +7.6k

もう、
打てない状況を変えるため、
有利な条件で打つためには、

今回打った
バラエティにある1台しかない
ペルソナ4・なでしこ侍 etc
そんな台のゾーンみたいなところを狙っていくしか
ないのかなぁ。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報