「倍チャンッス×家康降臨」の破壊力を知りたい人だけ見てください 黄門ちゃま喝

Sponsored Link

前回の記事にも書いたように、
AUとのスマホ契約をヤメてから、

朝一の店選びの指針を失ってまして。

これまでは 基本、
サイトセブンで前日のハマり台をチェック、
ハマった台がある店に行ってみるというスタイルで

数年間 立ち回って、それなりに負けないよう、
お小遣い程度は勝てていたのですが・・。

そんな
目当ての台も無い状態でパチンコ屋に入っても、

かつてのように、
簡単に期待値が落ちているような状況ではないので、
設定状況や釘調整が期待できない地域では、

身動きも取れず、
敢えて打っても負けるのが濃厚です。

だから、
負けを抑えるために「低貸し」という選択肢もあって、
私も新しい台の打ちたさに負けて、
よく打ちますけど、

ただ、安く打てますよ~というだけでは、
やはり面白くない。

なんか、
当りのない「くじ」を引いているような感覚に陥るのは
私が擦れてしまったからか。

そんな愚痴はいいとして、
この日は「黄門ちゃま喝」を打ちました。

パチンコ屋に入ると、宵含550G程の「黄門ちゃま」があったからです。
リセットで天井短縮の恩恵もあるし、
天井到達なら倍チャンッスも付くので、

打ってみましょう、20スロだから少し怖いけど。

と、打ち始めると、
喝ゾーンの煽りからすぐに据え置きだと分かってしまった( ゚Д゚)

そうそう、
こういう判別もあったなぁと思う。

中途半端にハマって当たるなら、
天井まで行ってほしいところ。

道中唯一のピンチ

微妙にハマって大ピンチの
お銀デート

でしたが、

気合で

スルー!

これはこれでなんだかヤレてない気がするけども・・

まぁいい、

ということで、

天井到達で、
何の前触れもなく印籠がシャット!

倍チャンッスがあるので無難に
バランスを選ぶと、

なんとそこには・・

薄いところ引いたZO!

家康降臨がっ!!

こ・これは・・

倍チャンス×家康降臨

とんでもないことになるかも・・

・・・

・・・

それでは見て貰いましょう、
とんでもないことを想像した その結果を。

20スロだし、スリルあるねぇ。

もしもし・・ちゃま?

押せ!

押しますよ?

本当に 押しますよ??

Sponsored Link

ハイ!

ハイ。

これにはがっくり

倍チャンスあるけど

なんにも言えねぇ。

とはいえ、

200ゲームで始まったラッシュを
どこまで伸ばすことができるのか。

まだチャンスがあったのでした。

ネタがないので この先は次回!

こんなグッズもあるのか( ゚Д゚)


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報