「剥ぎ取りチャンスG」 2連発!!モンスターハンター月下雷鳴

Sponsored Link

年が明けて、仕事も少しだけ落ち着いてきたし
時間が取れるようになってきたので、

半年ぶりに
再び、勝つためのパチンコ・パチスロをやろうと思って、

久しぶりに かつて頻繁に通っていて、
パチンコを打っていた地域一番店に行ってみる。

どんな状況になっているだろうか?

開店から少し時間が経っているものの、
お客さんはかつてより少ない感じがする。

スロット島には、
数えるほどしか人が居ない。

全台「7揃い」にしてあるリールが虚しい。

歩いていると、こんな台に目が留まる。

モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 宵250G 当日300G

ビミョ~なんですけど!!

怖いんですけど~!!

リセットかもしれないんですけど~!

でも、

これしか打てそうなの無いんですけど~!

全台7揃いしてても、基本据え置きだった店だし、
この台基本的に、天井直行で、投資は怖いけど
リセット確認できるかもしれないし

打ってみましょうか。

今年初の20スロじゃないかな?
着席。

・・・

ひたすら投資・・・

モードも動かない・・・

宵越し天井到達

そして、宵越し天井到達・・・。

据え置きでした(´Д`)

ま、
ここまでは想定の範囲内、

BAR単でも想定の範囲内だけど、
なんとか伸ばしたいところです。

ラッシュ中は意外といい感じで勝ったりする。

そして、リールロック2段階だったかな?から、
スイカ!

剥ぎ取りチャンスGだ!!

これ、以前やった時は想像以上に乗ってビビった記憶があるZO!

気合を入れて・・

レバノン!

単発・・

消化中にまたリールロック

そして、スイカ

2回目の剥ぎ取りチャンスG キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気合を入れて、

レバノン!!

単発。

この先は、

もう写真ありません( ;∀;)

期待していた分、ダメージも大きいから。

結局、17k入れて、
600枚程獲得。

Sponsored Link

チャンスはあったけど、活かしきれなかった感がいっぱいだけど
まぁ、勝てる可能性を見れただけ
納得はできる展開ではありました。

20スロの打てる台を見つけるのは
なかなか難しい状況だけど、

あれば臆せず打っていくスタイルで。

新しいモンハンも早く打ってみたい!!
今いくらになってんの?って見たら結構高値なのね( ゚Д゚)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報