まどか☆マギカ ワルプル中に!!!が!!!

Sponsored Link

先日打った、

「まどか☆マギカ2」

通常を1500Gは消化したけど、
1回もチャンスゾーンに入らなかったのですよ( `ー´)ノ

ボーナスからマギカラッシュには入ったけれど、
CZに一回も入らないってどういうことよ!!

到底 納得できないのでリベンジに行きます。

CZ一回くらいやらせてよ。

という心意気で打ってみたのだけれど、

300回 回したけど

無理でした(*´з`) キツすぎるよ、これ。

丁度良く、
「まどか☆マギカ」の打てそうなのが空いたので移動。

400のゾーンと、穢れが結構貯まってそう、当たるまで打ってみる。

と、500のゾーンで当たる。


ビッグで、揃う。

マギカラッシュは一度抜けて、REG、枚数は引継ぎ。

ワルプルギスの夜

その最中に!!!

!!!

こ・これは・・、

中段チェリーもあり得るのではないか?

と心躍らせてボタンを押す、

と、

チェリーは、

枠下に素っ飛んで行った( ゚Д゚)

チャンス目だったのかな。

それでも、調子よくボーナスも絡んで

伸びる

最終的には

非常に楽しかった。

「まどか☆マギカ」は楽しかった

そして、

「まどか☆マギカ2」のことを思い出す。

CZにも入らないヤツだ。

でも、
まだ2の面白さを知らないだけかも知れないな。

1の面白さは分かったので、2も頑張ってみようか。

CZもやったこと無いしな。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報