5スロがあって本当に良かった

Sponsored Link

前回の記事に
嫁さんと冷戦状態
にあると書きました。

得てして、
そんなストレスが溜まるような状況になると
普段に増してパチスロをしたい気持ちになる
習性が自分にはあるようです。

で、そんな精神状態の時は
立ち回りもいつもに増して雑になるのも
鉄板パターン。

それでは実戦になります。

☆1台目:パチスロQP 5スロ 0G 宵30G スルー

初打ちでしたが特に感想も無し。近辺には1台しかない。

☆2台目:花の慶次2 20スロ ?ゲーム 新台狙い
☆3台目:エウレカ2 20スロ 0G 少し打ったけど花の慶次2が空いたので移動
☆4台目:花の慶次2 20スロ 670G 宵118G

花の慶次2 叩きどころが解りやすくてアツくなれますね、
30回のうち、約1/20をどれだけ引けるのか?
パチンコのSTやウルトラマンウォーズのように、
初期ゲーム数が30Gに復活するなら
もっとアツかったと思えます。

記憶が薄れてきていますのでよくわかりませんが、
4台目は当日1000Gを超えて、
宵越し含めて1200G手前でゲーム数解除

ニューギンだから1000ゲーム超えたら特典あるのかなと
密かに思ってましたが何もなかった模様です。

こんなシーンもありました。
2013_1113_110133-DSC_1278


4段階ステップアップして

2013_1113_110148-DSC_1279
どっちかをくれるのかと思いきや、両方くれるとは!サプライズ!

修羅ではボーナスを結構引けたましたが、
後の 40ゲーム程あった戦鬼では1度も引けなかったのが痛かった。

こうして
慶次にかなりやられて、
この店からは撤退です。

地域一番店に行ってエウレカ打てるかな
と思っていましたが満席。
他店よりは設定にも期待できそうなだけに
客も多いのだろうと思います。

移動しまして低貸店

☆5台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵20G スルー

☆6台目:絶対衝撃2 5スロ 80G 

初打ちです。
アリストクラートの台はなんか好きなんですよね、
7の形とか。

あと、リプ連がアツいなどは
リプレイなら引けるだろうという淡い期待感を
思いっきり刺激してくるのでヤバいです。

巨人の星シリーズ面白かった。
だるま猫、好きです。
(このブログのイメージキャラクターとして勝手に使わせていただいてます)
(ちなみに猫de小判は打ったことありません)

それはいいのですが、

これを打ち始めた時には
既にほとんどのことがどうでも良くなってきてまして。

一応ゾーンという打つ理由もありましたし
モード示唆はブルマでしたので、

もう当たるまで行ってやれ、
と思って打ち続けること
800回転前で、
絶対領域?に初めて入りまして何故か当たるという・・。

それまではひたすら静かなものでした、
この機種には自力解除ゾーンはないのだろうと思って打ってましたからw。
まぁ、淡泊でいいですけど。

ボーナス消化しても何も起きず、ゾーン回してヤメ。
厳しい。これが設定1の挙動か。

☆7台目:ボンバーパワフル2  5スロ ?G

もはや記憶はありませんが、
こんなの引きました。

2013_1113_134331-DSC_1283

そしてREG。

これにて時間となりましたので投了です。

11月13日 収支 -22.8k

花の慶次2での当日1000ゲーム超えを
喰らったのが収支マイナスの原因の大半を占めますが、
5スロでも無茶なことすると簡単に負けれます。

ただ、
5スロがあって本当によかった。

月に何回かある
ちょっとくらい負けてもいいから
好きな台や初めて見る台を打ち始める
ハードルを下げてくれる。

自分の中では
5スロのレートはまだ
”遊戯”の範囲にあるなぁ。

20スロになると
”勝負”に近い感じがします。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報