ミルクレープさん、ブログ休止するのか・・・

Sponsored Link

パチスロブログ界の巨匠が休止を宣言

古くからパチスロブログを見ている方は、
ご存知かと思いますが、

長年パチスロブログをけん引してくださっていた、
ミルクレープさんが、
パチスロブログの休止を宣言されました。

昨年末から示唆されていましたが、
本当にこの日が来たことは、

勝つためのパチスロ、
勝てるパチスロの 終わりを告げているように感じました。

想えば、私がこのブログを始めて、

お願いのルールも知らないまま、
一番最初に相互リンクをお願いしに行ったのが、
ミルクレープさんのブログでした。

まだ記事も少ない、
いつまで続くかも分からないような私のブログでも、

快くリンクしてくださったミルクレープさんの対応が、
とても嬉しかったことは、いまだ記憶に強く残っていますし、

ここまでブログを続けられたのも、
あの、最初のリンクが励みになったからこそと思います。

ミルクレープさん、今までお疲れさまでした。

あとがきを読ませてもらうと、
http://millcreape2.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

新たなフィールドで頑張られるようですので
そちらのブログを見つけることが出来ましたら
改めて応援させていただこうかと思っています。

ありがとうございました、
ミルクレープさん。

最初は、マジでJD(JKだったかな?)だと思っていました。
スゴイJDがいるもんだと。
(このネタわかる人いるのか?)

最後に

魔界村に参加しなくて、すみませんでした m(__)m


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報