まどか☆マギカ2初打ち 7揃い+ART

Sponsored Link

まどか☆マギカ2初打ち

まどか☆マギカ2がホールに登場してから、
ずっと打ちたいと思っていたけれど、

なかなか機会が無いまま
当分の月日が経ってしまいました。

20スロで勝負する気はないけれど、
5スロに入ったら打とうと思って機会をうかがっていたけど、
それがやっとかないました。

パチスロの「まどか☆マギカ2」がデビューしたのとは
関係ないのだろうけど、

Amazonプライム・ビデオ
でも
まどマギが無料で見れるようになったので、
(化物語も最近追加されました!(^^)!)

早速 見返して、
まどマギ2がどんな仕上がりになっているのか?

公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

気になります。

ということで、興味本位の趣味打ちです。

まどか☆マギカ2 5スロ

打ち始めると、
すぐに弱チェリーから・・


ボーナス当選!!

しかし、ボーナス中の狙え!は全然当たりませんね。

緑まで発展しても、揃いません。

が、ボーナスはポコポコ引ける。

3回目のボーナスだっけ

何故か

ラッシュに入る

おぉ、初ラッシュ ウレシイ。

ラッシュに入るまでに、超ハマる。

そして「穢れ」が3回飛ぶのを見る替わりに、
ボーナスで得た出玉は半分無くなった( ゚Д゚)

ラッシュ中にボーナスも引きました。

そして、

初マギカクエスト

結果は

無惨


こんなもんとは聞いていたけれど、
自分の時もそうだとは思っていないので(*´з`)

ラッシュはあっさり終わったけれど、
ボーナスはボチボチ引ける。

スクラッチを削るときは人目が気になるYO!

リーチ目かな?

ボーナス中に、待望の赤カットイン発生!!

これは揃って!!

やりました!

水着も拝める

全部で600枚程出て、
なかなか調子がいいし、穢れも貯まっているようなので、
続けて打っていたら、550Gハマって、追加投資が必要に。

ハマらなければ楽しかったんだけど、
最後のハマり時の苦痛はなんともしがたく、

ギブアップ。

レア役が重かったのもあって、
ネットで言われているような厳しい展開も体験できましたね。

通常時をあれだけ打っても
ARTのチャンスゾーンに一度も入らなかったのには
私自身ビックリ。

一度でも入っていたら印象は変わったはずと思うし、
やってみたかった。

低設定ではあんなものなのかな。

また機会があれば打ってみたいとは思います。

個人的には、
バジリスクⅢの方が好印象ですね。

実機は、今 いくらなんだ?


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報