貞子3D「超絶叫ゾーン」に入ってしまった!!「赤7揃い」も!

Sponsored Link

前回の記事で、パチスロ貞子3Dで、
ART600G程を消化して、

5スロながら、
一撃1000枚オーバーをかましたことを書きました。

出玉スピードが抑えられているので、
時間を消費した割には、出玉が少なくて、物足りない気がしますが、

投資スピードも遅くなっていることもあるし、
レートを少し上げたとしても、
とっつきやすくなってきた印象です。

さて、
ARTが終わって、高確みたいなところにいたので打ってると

簡単に当たった。

ARTに入ってすぐに、絶叫ラッシュに


分かりにくいけどレインボー

アツいのか?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超絶叫ゾーン!!!

これが来ると、毎ゲーム貞子魂がもらえます。

結果は・・

Sponsored Link

イマイチ

こ・・これはイマイチなんじゃないですか?

ここが、
貞子3Dの面白さの最高潮でしたが、

更に、

赤7揃いなども引いちゃう。

普通に、絶叫ゾーンにいくだけでした( ゚Д゚)

最終結果は、こちら

デキ過ぎの、2000枚オーバー!!

最初のと合わせて、3000枚以上獲得してしまった。

結構時間がかかったので、
初打ちはこれにて終了。

5スロだけど、3000枚出れば 約15Kか。

上出来です。

初めて打った機種だし、最初から楽しませてもらいました。

ありがとう、ニューギン。

貞子3Dが面白かったのかと問われれば、
微妙なのだけど、

新基準機でARTのみで出玉を増やす仕様だと、
何か盛り上がりに欠ける感はありますね。

レギュレーション上仕方ないよね。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報