冷戦状態でもパチスロ ≪嫁とパチスロの狭間で≫

Sponsored Link

少し更新が滞ると
ブログ村のランキングが顕著に下がってしまいますね。

ランキングに参加してから
ほぼ毎日、
記事を更新する元気がないときでも
つい 気になってランキングを見てしまうのですが、

やっぱり励みになりますし
更新するエネルギーを貰うことができます。

ブログ村 様
いつもありがとうございます。

そんなことを言いながら、
更新がままならないほど
モチベーションが下がっているのです。

というのも

嫁さんと
冷戦状態に入ったのが一つの原因です。

以前にも書いたことがあると思うのですが、

子供が小学校に上がるのを機に、
実家暮らしをしていました。

しばらくすると
嫁姑問題が勃発しまして
(介入できなかった自分にも責任がありますが)
実家を出ざるをえなくなり、
中古住宅を購入しました。

それはいいんです、
これからどうやっていくのか
プランを立てて実行していけばいいだけなので。

ただ、
事あるごとに
嫁さんが
私の母親のことを悪く言ってくるのには
うんざりしていました。

もう実家を出てから1年半も
過ぎようとしているのに
未だに。

詳細は書きませんが
自分的に我慢できないところもあって

先日
嫁さんと
言い合いになりまして。

それ以来

冷戦ですよ。

そんな
心理状態の中でも
パチスロには行く訳で・・・。

そして
自分がコントロールできなくなりまして・・。

もう、
あまり記憶もないのですが

そんな実戦を
次回書こうと思います。

追伸:

自分は母親に育てられてきたので
どうしても母親よりの考え方で物事を考えてしまうし
生活するうえで、
違和感を感じることがありません。

しかし、
嫁さんは
育ってきた環境が違うので
一緒に生活するのは
相容れないことが多かったのだろうと思う。

そこで、
嫁さんの立場から物事を見てやれなかった
自分の責任も感じてますが、

あまりにも・・なので、
つい感情的になってしまうのですよね・・。

ガクッ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報