2013.4 月間収支

Sponsored Link

もう4月が終わりましたね。
1年も1/3が終わったわけですが、
パチンコ・パチスロ状況は厳しさを増すばかりですね。
新台が出ても、稼働が付くのは3日が限界な感じです。
GW前に出てきた新台では、鬼浜爆走愚連隊3が一番人気なのですね。
ベルコから出るということでマイナー臭を感じていたのですけど。
4月 トータル収支 +33.8k
なんとかプラス収支で終えることができました。
4月は、エヴァンゲリオンARTの周期狙いを結構して成功しないのが響きました。
まぁ、これだけ打って一回も覚醒を引けてないのでそのせいもあるのですが、
ART自体のヒット率が悪いと体感で思います。
ボーナスは引き強なのですが。
解析もかなり出てきましたので
もう少し勉強して
今後も打てる台ないときは狙っていきたいと思います。
なにか好きなのです
エヴァンゲリオンART。
2013_0502_101430-DSC_0622.jpg

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報