貞子3DでART600G!!

Sponsored Link

今年のパチスロ初打ち

正月があけてしばらく経ちました。

2017年のパチスロ人生はどんなものになるだろうか?

勝てないのならばやらない方が良いだろうし・・

今年は、昨年後半とは仕事の状況が違うので、
稼働する時間は取りやすそうだけど、

果たして、パチンコ・パチスロに向き合う価値はあるだろうか?
(金銭面での観点から)

そんなことを思いながら、
ようやく時間が取れたので、初打ちに行ってきました。

2017年 初打ち機種は・・

コレだ!!

貞子3D

貞子3D 5スロ 0G 宵550G

パチンコ・パチスロからしばらく離れると
20スロでの投資には少し腰が引けてくるし、

そもそも、20スロで打てるような台はナイ!

新しい台の、
勉強もしてないから 狙いどころもわからねぇ( ゚Д゚)

相当期待値がある台でないと、
打つ機会はなかなかないだろうと思う。

少しハマっている台だから、
大丈夫だろうと打ち始めてから天井情報を調べてみると、

天井は、

1600Gだった( ゚Д゚)

マジ?

まぁいいやと思って、
打ってるとそのうち当たった。

準備中に

ARTを消化していると、
特化ゾーンに入ったようです。

この機種のARTは、
貞子魂の数だけMBを消化できるというシステムで、

ART中は、MBを引かなければ
それだけゲーム数を多く消化できるみたいですね。

MB確率が、1/10.8 のようです。
※2-9伝説様を参照しています
http://2-9densetsu.com/sadako3d-koyaku/

後で考えると、
この14個っていうのはかなり良い結果ですね。

140G相当というところです。

そんなこんなで、

貞子3D初ARTは思いのほか伸びてくれて

600G以上続く

一撃1000枚オーバー!!

初打ちで呪われたのかな?

呪いは

つづく・・

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報