「モンキーターンⅢ」面白いでしょ!だけど、面白いのはパチスロだけじゃない

Sponsored Link

パチスロモンキーターンⅢが出る

パチスロモンキーターンⅢのPVが
YouTubeにアップされているという情報を得たので、

見てみました。

まだ見てない方は、こちらから(ロングver.)

面白そうですね!(´Д`)

パチスロ モンキーターンは
とても完成度の高いパチスロ機だと私は思っていますけど、

皆さんはどう思いますか?

前作までは、
5号機における
ゲーム数解除機の代名詞のように言われていましたが、

新作は
新基準機で、ARTのみで出玉を増やすタイプとなって、

自力でARTをつかみ取る ってのは良いんじゃないですかね?
単純に面白そうです。

新基準機も面白い

いや、
機種自体は面白いと思うのです、
新基準機も含めて、ほとんどの場合は。

バジリスクⅢを数回打ちましたけど、
面白かったです、原作好き補正は入ってますけど。

だけど、
高設定の期待があるなら、
更に、その面白さは飛躍的に向上するんだけどなぁ ( ゚Д゚)

その期待感が私の感情からなくなったから、
パチスロに行きたい気持が無くなってる訳で。
(天井狙いも弱いし)

昔みたいに、
パチンコって、面白くて、やりようによっては勝てるしって、
友達に勧められるような状況ならば

パチンコにも
また違った未来があるのかもしれないし、
そこから始めるしかないんじゃないの?
と思うのだけど。

パチンコ屋さん。

おっと、話がそれました。

マンガ「モンキーターン」も面白い

ここで言いたいのは、
「パチスロモンキーターンⅢ」も面白そうなんですけど、

マンガも面白かったということ。

私もね、パチスロモンキーターンで、
はじめて原作漫画があったことを知った口なので
偉そうなことは言えないですが、

読んでみると、パチスロと同じくらい
マンガも面白い!

パチスロモンキーターンが面白いと思った人には、
是非 原作漫画を読むことをお勧めしますし、

読むと、パチスロも打ちたくなるという、
正か負か分からないスパイラルに陥ります。

同作者 河合克敏さんの、

「とめはねっ! 鈴里高校書道部」は、

私が今年読んだマンガの中でも、
トップを争うくらいに気に入った漫画です。

書道 見て感動できるマンガってある!?
最後の「書の作品」は必見です。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    お久しぶりです。
    最近はまるで打ちに行けてないです…
    ですがバジリスクⅢは面白いですね。
    個人的には絆よりも勝率はいいです。
    ただ気になるのが瞳術チャンス中のムービーなんですがあれまともに打ってるとムービー最後まで見れないんですよね…
    何故バジリスクチャンスのときにあのムービーにしなかったのかが謎ですw
    あのムービー新規カット満載過ぎて気合い入れすぎですよw

    今年は収支をサボってしまったので来年からは付けるよう心掛けていきたい祖思います。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      お久しぶりです、そして
      あけましておめでとうございます。

      正月期間中チェックしてなくて、
      返信できずスミマセン。

      バジリスクⅢ面白かったですし、
      新基準機も A+ARTも面白いと思うのです。

      まったりしてて、期待感が少ないだけで( ゚Д゚)

      2016年、私の収支はどうだったのでしょう?
      自分でも把握していませんが、

      2017年は、
      勝てるようにもう一度頑張ろうか、
      やはり無理なのか、諦めの方が強いですが、

      仕事が落ち着いたら、
      少し頑張ろうかなと思っています。

      コメントありがとうございます。