黄門ちゃま喝 怒髪天で!!

Sponsored Link

仕事の都合で、
昼間に時間が出来ることが多くなってきました。

半年前に、
勝つための パチンコ・パチスロの引退をしたはずだったのですが、

時間が出来ると
つい行ってみようかな?と思うのもまた事実。

先日5スロのバジリスクⅢを打って、
出玉を貯玉したこともあるし、

同じ店に、
まどかマギカ2を5スロに置いているので、
一度は触ってみたかったんです、

原作アニメも好きだったので。

行ってみると、
先客がいて打てなかったんですけど( ゚Д゚)

わざわざクルマで店まで来ているし、
まどマギ2は打てなかったけれど、他の店も見てみるか?

と、昔 通っていた店に。

時は既に開店から1時間半は経っているのに、
こんな台が、誰にも打たれないまま残っていました。

久々の20スロ

黄門ちゃま喝 0G 宵650G 20スロ

久しぶりに行った店だし、状況を把握していないので、
危険な匂いがする。

やっぱ、
リセットかな?

この時間まで誰も打ってないし、
(前日最終ゲーム数表示されている)

基本据え置きの店だったけど、
昔はこの店も、ハマり台はリセットする時もあったからなぁ。

まぁいい、他に打つ台も無いし、
喝ゾーンや、箱の溜まり方見れば見抜けることもあるだろうよ。

と、打ち始めると、

訳の分からないところで喝ゾーン煽り。

据え置きですね(´Д`)

今時、ハマり台対策していないのねと、
少し嬉しかったけれど、

それもどうなの?

まぁいい、
こうなると、天井でもいいから当たるまで打つべし!

打ち込むこと250枚、赤箱から当たりました。

無難に40Gから始まったラッシュ、

上乗せで細々と延命して、

裏バランスで、怒髪天を手に入れる!

これが、!!!

頑張る。

これくらい続くと十分堪能できますね。

あとは駆け抜けたのですが( ゚Д゚)

それでも、600枚ほど流して、
久しぶりの20スロ 勝利を収めることが出来ました。

それにしても、
20スロは、1kが無くなる速さが尋常じゃない。

当分20スロを打た無い生活をしていると、
狂気の沙汰だと思えるくらいだ。

私も、大分 普通の金銭感覚に戻ったのかな?

半年前までは、

「パチンコ・パチスロは投資みたいなものだし、
お金使っても、それ以上に増えて返ってくる可能性がある遊びだからね。」

って、言ってたのだけど、

今はもう 全然そんな風に思えないもんなぁ( ;∀;)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報