「カチ」にこだわるスロッターは必ず見るべき動画

Sponsored Link

スロットで「カチ」たいか~!?

私の住む地域では、
パチプロ・スロプロを見ることはほぼなくなりました。
(あまりパチンコ屋に行っていないけど)

20スロの人口がめっきり減って、
低貸しに流れている、
もしくは行かなくなった人が多いのかもしれない。

スロットのハイエナも厳しいでしょうし、
正攻法のパチンコもダメとなると、

もう、行く場所はないですね。

「カチ」にこだわる動画をご覧ください

そんな時、
こんな動画が目に止まりました。
 

「カチ」にこだわるスロッターへ
 

と題された動画です。
 

こ、これはっ!?
 

見てみましょう、
私もまだまだスロットで勝ちたいのです!

見ると、
ユーモアが たくさん散りばめられていて、
純粋に面白い動画でした。

動画はこちらから


 
 

Sponsored Link

!!!!!

 

なるほど、

これはユニバーサルが、
パチンコ屋の景品用に開発している商品、
 

「sevens」(セブンズ)
 

のPRだったのですね( ゚Д゚)

商品自体は、割と渋くていい感じではあります。

出演者を見ると、
有名スロライターの方々が何人も出ています。

メーカー(ユニバーサル)様に、こうして仕事を貰っているからには、
スロライターの皆さんは、提灯記事しか書けないですよね。

わかる、わかる、
それが大人っていうものです。
 
 

「カチ」にこだわるスロッターは、

パチスロメーカーから仕事を貰う。
 
 

いや~、ある意味、
本当に勝ち組スロッターだと思いました、

本気で。

皮肉るだけでは申し訳ないので、宣伝します(´Д`)
http://www.unimarket-777.com/SHOP/164525/list.html

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報