「バジリスクⅢ」みんなが言うほど悪くないけど、旧基準機が置いてある限り、何を出してもダメなんだよ

Sponsored Link

先日の記事で、
久しぶりにパチンコ屋に行ってみたことを書きましたが、

20スロで勝負するのは
無謀すぎると感じて、

昔よく行っていたパチンコ屋からは撤退した
までは良かったのですが、

調査がてら、他の店に寄りました。

この店は、私のテリトリー内で、
最も頻繁に遊技スタイルを変える店で、

パチンコで言えば、0.5円にしたり、0.4円にしたり

パチスロは、8円があったと思ったらヤメて、
5円と2円に分割したりして、

結構トリッキーな運営をしています。

平日に昼間の稼働は ほとんど無いのですが( ゚Д゚)
(10%程度かな)

そこに行ってみたら、5スロに

「バジリスクⅢ」が数台 新台で入っていて、

私が通りがかってすぐに、
丁度空き台になってしまった!!

うむ、打ってみましょう、

悪い評判しか聞かないバジリスクⅢだけど、
(2chまとめサイトの情報しかみてないから)
自分で体験してみないと分からないからね。

コイン持ちは、良い。

レア役の中でも、強チェリーとチャンスリプからは
たまにチャンスゾーンのチャンスゾーンに行くけれど、

チャンスゾーンが難しいですね、バジリスクタイムが当たらない。

いろいろ言われているように、
低設定では、

回せど回せど当たる気がしないというのは分かった。
そして、
CZも当たりそうなとこまで持っていけて、期待するも、
最終的にハズれるのが多い気がしました。

まぁ、5スロだし、
1回位は当てたいなと思って3k分突っ込んでいくと、

当たった。

演出は大分変更されてますね。

バジリスクタイムは
良い展開といえる感じで、


5人抜いて

Sponsored Link

瞳術チャンスをゲット

巻物引いたら

この出目なんだろね?
巻物で当たったのかな

1つ乗った

強チェリーで乗る

朧高確

2戦で2つ乗って、
最終的に7連してくれて、600枚程出ました。

使ったの3k(600枚)だし、まぁいいじゃん。

と思ってBT終わってからも打ち込んだら、

やっぱり通常時は厳しい。

BT中は、ベルで攻撃だけど、
ガルパンと似た感じで、出来レース感が強すぎて、
確かに不満は出るでしょうね。

自力感を出す必要はなかった。
(内部的にベルの連打で本当に勝てるなら、気持的に納得できるかもしれないけど。
 調べたりしない人なら、フラストレーションを増やす要因になると思う)

私自身は、BTが結構続いてくれて、
一時期はトントンまで戻ったので遊ばせてくれた感がありました。

が、
重いBTをようやく当てて、

獲得枚数50枚以下とかなら、
2度と打たないとなるかもしれませんね。

出玉バランスって難しいですね。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報