また1つパチンコ屋が潰れていました

Sponsored Link

久々にパチンコ屋に行ってみた

当分の間

昔はよく通っていた
パチンコ屋方面に行ってなかったのですが、

昨日、
久しぶりにパチンコについての記事を書いたことが影響して、
つい行きたくなって、パチンコ屋に行ってしまいました。

さて、
昔よく通っていたパチンコ屋(貯玉2000個までの店で、地域一番店)の現在は
どんな感じになっているのかな?

入ってみると、
私が予想していたよりもお客さんは多い。

パチンコの客数は、
半年前とあまり変わっていないか、微減だろうか。

スロットはどうだろう?

個人的に、最も興味があるのは、

「バジリスクⅢ」がどうなのかということなんですが、

新台で5台入ってて、

3台空き台でした( ゚Д゚)

一瞬、打とうと思ったんだけど、
20スロだし、人気が無いのを目の当たりにしているし(*´з`)
ヤメておこう。

う~む、
散々まとめサイトなどで叩かれているのを見てきてはいたけれど、
本当に、もう見切られてしまったのかな?

まぁ、
スロット全体的に客は減っていて、
厳しい印象でした。

軒並み新基準機は駄目で、
旧基準機は、それなりに打っている人が居ます。

私は、
先に昔よく打っていた甘デジコーナーの釘を見ていて、

「やっぱりダメだなぁ」とすでに再確認していたので、

パチスロに活気がないのは当たり前かもと思った次第。

とにかく、パチ・スロ共
打てるような台が無かったので打たずに退散です。

このあたりのことは、
楽太郎さんのブログパチンコ屋の裏話 現役店長がこっそり更新
を読んで頂ければ、
お店側の考え方を知るのに非常に参考になりますYO!
http://jyavit.minibird.jp/mitooshi-1127-123-2016

パチンコ屋がまた1軒潰れていた

帰り道、ほぼ行ったことのない、
いつも客が居なかったパチンコ屋が潰れているのに気付く。

良いんじゃないの?

パチンコファンに対して、
適正なパチンコ・パチスロ台数になるまで減るのは良いことではないでしょうか?

それから
パチンコ・パチスロする人も、
あまりに遊べない釘、設定の台を打たない、

少しはそんな意識を持ってやれば、
状況は良くなるのか?

そう上手くはいかないか( ゚Д゚)

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 楽太郎 より:

    ご紹介頂き、ありがとうございます。

    打てるような台が無いなら退散、正しいご判断さすがです。
    少しは遊ばせてくれるお店がご近所に現れる事をお祈りしますm(_)m

    • ごる より:

      楽太郎さん

      こちらこそ
      丁寧で、参考になるブログ記事を
      いつも楽しみに拝見させていただいてます。

      パチンコ屋には、
      まだ楽太郎さんのような
      正直な店長さんが居らっしゃることが、
      パチンコファンにとっては救いだと思います。

      パチンコ屋経営者の利益目標が
      どのくらいのモノかは想像もできませんが、

      経営者、責任者、ユーザー それぞれが
      ある程度納得できる着地点はないのでしょうかね?

      楽太郎さんのブログは、
      パチンコ・パチスロやっている人 全員に読んで欲しいと
      常々思っています。

      パチンコ屋の裏話 現役店長がこっそり更新

      コメントありがとうございます。