交響詩篇エウレカ2はまぎれもなくエウレカだった

Sponsored Link

この日はできればエウレカ2を打ちたい、
そう思っていました。

先日も、導入台数が10台未満の店では
朝から満席で人気の高さを伺えました。

夜の状況は
目で確かめることはできませんが
勿論 朝よりは良いでしょう。

エウレカ2と花の慶次の稼働が
年末まで持つようなら、
客側と店側のマインドが
同時に盛り上がってくるような気がしますし、
そうなって欲しいですね。

それでは11月7日の実戦になります。

☆1台目:プロジェクトアームズ 10スロ 0G 3日宵951G

これは結構お宝台なのではないでしょうか?

今まで当たり中閉店の台しかリセットを見たことが無い店なので、
99%大丈夫と思います。

初打ちですし、
期待して打ち始めるとこういう時に限って早い。

17ゲームにてREG。回してたら20GでREG。
少し回してもなにも無しで台移動です。
ARTやりたかったなぁ。

☆2台目:ウルトラマンウォーズ 10スロ 0G 宵100G REG4回台

打ち始めると、

2013_1107_092237-DSC_1257

すぐにテレポートして800Gへ。
その前兆で当たるのかと思いきやスルー。
当日226G、液晶1013ゲームでヒット。

2013_1107_094154-DSC_1258
ダダはアツいのでしょうか?

当然GWにも当選して、900枚獲得。

ヤメ。

☆3台目:北斗の拳転生の章 5スロ 224G 宵370G

宵を合わせると600回転回ってるので
そうひどいことにはならないだろうと打ってみると
当日830Gまで引っ張られたものの

2013_1107_112503-DSC_1260
超久々の闘神ステージ!

勝舞魂 獲得0個 → シンに2連敗 終了。
ちょっと喜ばせやがって・・。

酷いことになったのですけど、
5スロなので収支的にはまぁOK。
20スロだと変な汗が出てきますね。

☆3台目:花の慶次2 10スロ 179G 新台狙い

特に打てる台も無かったので、どんなもんか打ってみる。
打ってみないと文字だけでは理解できません、最近の台は。

打ってみての印象ですが、
最近の流れに乗ってか、
ゲーム数より自力解除のほうが強い感じがしました。

そして、ゲーム性もどこかで書いてありましたが
天下布武チックでしたね。

2013_1107_114621-DSC_1261

今回は、そこそこ戦えた感じです。

2013_1107_120731-DSC_1265
なぜ、中央にこじんまりさせるのか?普通にダブル揃いで良くない?

☆4台目:キャプテンパルサー 5スロ 60G スルー
☆5台目:番長2 ゾーン狙い 5スロ スルー
☆6台目:AKB48 380G 
480Gのゾーンで赤7ヒット。ART入るも40G完走、128回してすってんてん。

☆7台目:エウレカセブン2 20スロ 新台狙い

昼過ぎの時間帯、5台中が4台空いていました。
その中でも一番履歴が良い台に着席。

初打ちです。

前作が好きだっただけに楽しみにしていました。
パチスロの影響で原作も見ましたしね。

打ってみての感想ですが、
面白いしまた打ってみたいと思いましたね。
というか、人気出ると思うのですがどうでしょうか?

これも、自力解除がメインの印象を受けましたので、
店が設定を甘めに入れてくれないと
稼働が飛ぶかもしれないですね。

最初のボーナス後に前兆からコーラリアンモード直撃。
何故かはわかりません。

2013_1107_135814-DSC_1266
チャンス目は結構強い印象

2013_1107_135823-DSC_1267
ラッシュも引けましたが、コンボ出来ず。15ゲーム上乗せで終了しました。

コンテンツが好きということもあるのですが、
もっと打ってみたい、と思う台に久しぶりに出会った気がします。

時折 神拳勝舞を無性にやりたくなる時はありますが。

☆8台目:聖闘士星矢 宵含190G スルー

☆9台目:宇宙戦艦ヤマト2 5スロ 宵含780G

時間があまりなくなってきてましたが、
見つけてしまったので・・。

ひたすら打つこと第一天井まで、
単発40Gで終了。
道中もキツいけど、当たってからの間口も狭い。

11月7日 収支 -10.8k 10スロに貯玉1200枚

気が付くと、結構台数打ってますね 

エウレカ2は掘り下げて打っていきたい気持ちありますけど、
設定狙うほどうまくないし、ひどい目にあうことが多いので考え中です。

自力が割合が多いなら設定入ってないと客は持たないと思います。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報