キュロゴス2 勝ちを確定させたかった日

Sponsored Link

この時点で
4月の収支が、約+20k となっていました。
1月2月とマイナス収支それもトータル100k以上。
恐らく4月に行ける最終日です。
20スロにも何台か打てそうな台があったのですが
連休初日で、普段はほとんど放置店がリセットを
してくるかもという可能性もあるし
ひよって5スロで。
負けても少額、少しでも上乗せできたらという考えで。
20スロの20kって、一瞬で無くなりますよね?
1台目:キュロゴス2 0G 宵29G
打ち始めると、70Gでダイスチャレンジに突入しヒット!
ラッキーな展開です。
履歴見ると128G。据え置きだったみたいです。
2013_0428_103249-DSC_0606.jpg


ここからは天国ループや、
2013_0428_101028-DSC_0605.jpg
ダイスチャレンジで引き戻したり
2013_0428_104329-DSC_0609.jpg
テーブルに恵まれて
2013_0428_105602-DSC_0610.jpg
グランドスラム達成したり
2013_0428_104220-DSC_0608.jpg
128G抜ける前までに一撃3000枚も出てしまいました。
90G程の前兆するーして終了です。
楽しかった。
4月28日 収支 +13.8k
当初の目的を十分すぎるほど達成できました。
初代キュロゴスを思い出したシーン
2013_0428_093710-DSC_0602.jpg
初代キュロゴスはよく打ってました。
レバーオンしたら、
妖精みたいな黄色い人が「フォー」と出てきて
マスが全部同じになったらアツかったなぁと思い出してしまいました。
へたくそだった自分には、簡単なリプレイはずしが心地よかったなぁ。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報