勝てそうな台が無いのにパチンコ屋に行くヤツwwwww

Sponsored Link

久しぶりのパチスロ

久しぶりに
平日の昼間に時間が出来た日。

パチスロを打ちたくなって、
ついパチンコ屋へ足を運んでしまいました。

とはいえ、

パチスロで勝つこと(勝とうと思うこと)を、
諦めざるを得ない状況は変わっていないだろう。

最近は台の勉強もしていないし、
天井が狙えそうな台が落ちている可能性も少ない、

パチスロの新基準機に関しては、
パチンコ屋が設定を入れてくれないことには
太刀打ちできないことが分っている。

そして、

パチンコ屋は、設定を入れてくれないことも。
(ジャグラーにはあるかもしれんけど)

つまり、

勝てそうな要素が見あたらない!!

そんなことを考えながらパチンコ屋に向かう私もどうかしてるけど、
久しぶりにパチスロを打つという行為をしてみたかったのです。

既に、勝ち負けについてはあきらめているので、

レートは当然

5スロ
(2スロという選択肢もあるけど、まだ私には5スロが丁度良い)

打ちたかったあの機種を打ってみましょう。

パチスロ コードギアス 5スロ

何故 コードギアスか?

そりゃ、
アマゾンプライム会員ならプライムビデオで無料で見れるからでしょ!

ということで、

途中まで「反逆のルルーシュ」を見ちゃったので
打ちたくなっていたんですYO!

dsc_6555
ハイパービッグ引いてもダメ

dsc_6557
挟みテンパイでもダメなのね

dsc_6554
REGもいっぱい引いたんだけどダメ

dsc_6553
リベリオンアタック5回くらいやったけどダメ

どうやったらARTやらせてくれるの!!!???

ということで、

一度はコードギアスのARTをやりたいと思って
粘っては見たけど、

ギブ で~す。

2ch風タイトルで、アクセスを狙うスタイルw

FireTVがあれば、
プライムビデオが、簡単にテレビの大画面で見れる!!


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報