弱虫ペダルのパチスロ・パチンコが出るって!マジか!?

Sponsored Link

自転車ロードレース漫画「弱虫ペダル」がパチンコ・パチスロになる!!

遊技日本様より

「弱虫ペダル」検定通過

㈱オリンピアのパチスロ機「TVアニメーション弱虫ペダル/Y1」が検定通過(9月8日付け、山形県公安委員会)。
「弱虫ペダル」は渡辺航原作の漫画で、
日本ではあまり馴染みのない自転車のロードレースを題材にしたスポーツ漫画。
2008年より「週刊少年チャンピオン」で連載が続いており、
アニメ化、舞台化に続いて、このほど実写ドラマ化されるほどの人気作品となっている。

引用ここまで

パチスロがオリンピアから出るということは、
パチンコは平和から ということですね、きっと。

パチスロ原作アニメを見たかった

ずいぶん前から、
ネット配信でパチンコ・パチスロ化されているアニメを見れたらいいなと思いつつ、
月々の定額支払いの元が取れるのかどうかが心配で、

いろいろ
検討はしてきたものの、入らずじまいになってしまうのか・・・

こんな記事達

と、
自分でも思っていましたが、

とうとう決め(契約)ました。

どこに決めたのか?

それは・・・

「アマゾンプライム!!!」です!

まぁ、
これはコンテンツ(アニメ)を見るため というよりも、
買物の便利さを優先したことと、それによって嫁さんの許可が下りたからw

本来のプライムビデオも、
買い物会員の、おまけ的な感じでAmazonも位置付けているのでは?と捉えていたのですが・・・

なかなかどうして

アマゾンプライム、
侮ってはいけません。

「弱虫ペダル」見れますから。

マンガも読んだことは無かったけれど、
自転車は好きなので、一度見てみたら・・ハマった。

スポ根といえばそうだけど、
チームのために頑張るという王道ストーリーを、
是非うちの息子にも見せてやりたい!!と思う内容。
(もう見てるけども)

夏休み中は、
暇してる小学生の子供たちは、よく「ドラえもん」見てました。

プライムに入ったことで、
ビデオだけじゃなく、買い物でも

今では、楽天派だったことが嘘のように、
とりあえずAmazonでみたいな雰囲気にまで持って行かれています。

Sponsored Link

それくらい重宝しているのです。

アマゾンプライム(年間3,900円)入って、
kindle fire stick 買って、テレビの大画面で見るスタイル。

Fire TV Stick

私にとっては かなりお得だなと
非常に満足しています。

パチ・スロに使われてるアニメコンテンツや映画も 既に結構あるし、

順次追加されたり、
なくなったりもするようだけど(プライム用にアマゾンと版権の契約期間があるのかな)

パチ・スロ関連版権だけでも 全てを見るには、
かなりの時間を費やさなければ無理ですYO!!!

現在アマゾンプライムで見れる
主なパチスロ・パチンコ関連アニメを挙げると

コードギアス 反逆のルルーシュ
カウボーイビバップ
TIGER & BUNNY
シティーハンター2
サムライチャンプルー
機動戦艦ナデシコ
ゼーガペイン
ウサビッチ シーズン3

主にこんなところですかね。

アマゾンで買物するけど、プライムに入ってないって人は
少し暇潰しにビデオ見るだけでもモトが取れるから、
入っておけばいいのにと思うんだけどなぁ。

私は、
「弱虫ペダル」全部見たら、

「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ます!
(フライングで少し見たけど)

ただ、見ると、
パチスロ打ちたくなるんですよ、
特にまだ打ったことない「コードギアス」は。

音楽も聞き放題とか!?

おしまい


Sponsored Link