超カッコいいiPhoneケース 見たら欲しくならないはずがない

Sponsored Link

スマホケース使ってます?

普通のスマホケースから、

手帳型のスマホケースに替えようと思って
検索中に目に止まった衝撃的にかっこいいスマホケース。

いいなと思ったものをいくつか挙げてみますので、
気になる方は見ていってください。

iPhoneばかりになっていますが、
探せばアンドロイドのもあるかもしれません。

衝撃度 №1

CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER

単純に、目を持って行かれる逸品。
純粋な「おぉっ~!!」という心の叫びを抑えることは出来ないでしょう。

カッコだけでなく、機能もシャレている旨のレビューが多いです。

価格は高い、けど クオリティも高いことが伺えますね。

実用度 №1?

ZVE iPhone6

男に生まれたなら多機能が嫌いなはずはない!
ビクトリノックス好きでしょ?

そんな人のための多機能ケース。

ライター・栓抜き・カメラ三脚用のねじ穴が付いてます!!

宴会で出てきた瓶ビールの栓を抜くのは あなた です!

多機能ならこれが本命

TaskOne

機能は驚きの22種類

どんな機能があるのか 気になる人は動画をどうぞ

欲しくなったものはあったでしょうか!?

バットマンカーは、衝撃でしたYO!

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    お久しぶりです。
    いつの間にかスロを引退していたんですね…

    最近は使える金が少なくなってしまって自分も離れ気味です。
    が、昨日10スロに打ちに行ってトータルイクリプスを打ってしまいましたw
    あれ面白いんですよね。
    そして通常時のベルこぼしの1/110000のフリーズを引けて満足でしたw

    また機会があればスロ記事読みたいですねー

    • ごる より:

      お久しぶりです。

      そうなんです、仕事の状況が変わって、
      リアルに行く時間が無くなったのと、
      状況的に、勝てなくなったのも重なってしまいましたね。

      SANKYOの台は、面白いに決まってるじゃないですか!
      ISもそんな悪くなかったと思いますし。

      イクリプス
      私も打ったことあります、5スロですが( ゚Д゚)

      ファフナー打ってた頃が懐かしいですね、今となっては。
      稼働も合わせてここまで状況が悪くなれば、
      もうどうにもならないと思います。(私の地域)

      時間もない、勝てそうにも無い状況で、
      20スロを打つのは怖いから、

      ほとんどパチンコ屋に行かなくなりましたが、
      たまに低貸しで暇をつぶす感じですね、今は。

      コメントありがとうございます。