パチ・スロ引退します LAST ZERO

Sponsored Link

この記事を書いているのは、
7月の最終日。

どうやら、
7月いっぱいでパチンコ・パチスロから離れることになりそうです。
 
 

もう
モチベーションが維持できなくなりました
( ;∀;)

 
 

先日も記事にしたように、
時間の余裕がなくなったことが最も大きな理由です。

パチンコ屋に行けたとしても、時間が無いと思うと、
台選びの「妥協」が大きくなり過ぎて、

回らないパチンコ、
パチスロ浅い天井狙い となってしまいがちで、

そうなると、
当然結果もついてこないので面白くない。

重ねて、
勝てそうな台を見つけるのを、
諦めたくなるほどの状況悪化。
(貯玉を回収して、回る店を減らしたのもあるが)

今後を予想してみるも、
良くなることは期待できないだろうし。

それらのことを鑑みて、
(それだけじゃぁないけれど)

まだ貯玉が残っているうちに、
撤退することにしました。

ただ、貯玉を残していると
パチンコ屋に赴く動機のひとつになるので、

本当にヤメる決意で
きっぱりと
残り2軒となっていた貯玉を清算してきました。

実際、
非等価地域で貯玉が無いことが、
とても不利な条件ということを知っているので、

貯玉がないパチンコ屋には
本当に行かなくなるから。

Sponsored Link

ということで、

長年、
パチンコ・パチスロを趣味の1つとして多大な時間をかけてやってきたし、
できるところまで粘ろうと思っていましたが、

一旦ここで
 
 
 

引退します。
 
 
 

ただ、
勤務形態がまた変わって、時間的に余裕ができれば
復帰という選択肢もあるかもしれませんが、

圧倒的に遊べない(勝てない)ようなら
もうすることは無いのでは?というが今の心境です。

これまで、このブログを、
パチスロ実戦ブログとして見ていただきまして、
本当にありがとうございました。

ここまでブログを書いてこれたのも
パチンコ・パチスロがあったから、

そして、
ブログを見てくれる皆さまがいたからだと思っています。

・・・、

こう書くと、
なんかブログを辞めるような流れになってしまっていますが、

まだ
ヤメません!!!( ゚Д゚)

これから、
このブログをどういう方向性でやっていくのか
イマイチ定まってはいませんが、

これからのパチンコ業界の行方を見ながら、
思うことや、

今まであった、パチンコ・パチスロでの収入を、
どのように穴埋めしていくのかという過程を
晒していこうと思います。

ですので、

まだ、
「人生ブログ」は、続きますので、

よろしければ
お暇な時に寄って頂けると幸いです。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報