三国志で中段チェリー引いたら何ゲーム乗るか知ってます!?

Sponsored Link

現在、
パチンコ・パチスロに取り組む時間がなくなっていて、

そのストレスから、
少し時間があると打ちたい気持ちにはなるけれど、

どうせ、
勝てそうな状況で打つことは不可能かな?という思いの葛藤がありながら、

つい、パチンコ屋に足を踏み入れて、
負けても仕方なしの「低貸し」を嗜んで、

その日の運試しをしているような状況です。

運試しとはいえ、
負けた時には ひどく時間とお金を無駄にしてしまったような気がして、

もう行かない方が良いなとは思うけれど、

時間が経つと、
またパチスロを打つという行為をしたくなっている・・、

それを繰り返している感じ。

自由にできる時間が少ない+あえて低貸しで勝負している分、
こじんまりとした額の増減だけれど、

そのくらいでいいかな?と思う今日この頃。

5スロでも、
長く打ってると高い気さえしてくるので、
私の適正レートも少し下がったようだ。

そんなことを感じながらの稼働です。

☆三国志 5スロ 25G

少し前のマイナーAT機が復活してきてる中の1台。チョイスが渋すぎるよ、店長。

天国連している台だったし、解析見るのも面倒なので
なんとなく着席したら、当たった( ゚Д゚)

DSC_6343

DSC_6344

DSC_6345

DSC_6346

一度終わっても天国ループが続く。
こんなに天国強い台だっけ?

そんなAT中に

!!!!

DSC_6348

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC_6349

何ゲーム乗るの!!?

DSC_6350

ふ、ふつーでした(´Д`)

ただ、バトルはついてきました。(負けたけど)

そんな感じで、
久々にAT機でそこそこ楽しめる展開になって、
最終的には500枚位勝ったのかな。

いつもこんな展開なら楽ですねぇ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報