十字架3で白7で300枚

Sponsored Link

前回の記事にて、

「もうパチスロできなくなりました」

と書きましたけど、それは大袈裟ではなく、
勝つためのパチスロは、終わったという意味でもあります。

パチンコでもパチスロでも、ある程度の時間をかけることが出来ないと、
勝つことが、非常に困難になるのは過去の経験から充分に解っているので、

これからは、
楽しみながら暇をつぶす手段としての
パチンコ・パチスロということになるでしょうか。
(今までもガチで勝ちにいくほどのスタイルではなかったけど( ゚Д゚))

ただ、
その暇を見つけることさえ厳しい状況に追い込まれてはいます。

が、
以前から 

唯一、時間が与えられる時が私にはありました。

娘の絵画教室の時間です!

土曜か日曜日、娘を絵画教室に送って行って終わるまでの時間、
約1.5時間。

この時だけは、
なんの気兼ねなく自由に使える時間と言えるでしょう。

という訳で、
隙を見て行ったときの稼働です。

20スロで打てる台もないだろうし、
5スロで浅めから打っても、そんなに負けなければ良いか的な考えで、
初打ちのこの台に座る。

十字架3

1k入れたところで当たる。ラッキー(´Д`)

DSC_6334

DSC_6335

DSC_6336

なんだかんだで白7が揃って300枚出たり(勝手に再始動して撮れず)

DSC_6337

DSC_6338

結果、1k使って750枚程交換。

丁度良い時間でそこそこ楽しめたうえに少し勝ってる。
結構充実した時間だったなぁ。

十字架は初打ちで、出てくれたからまずまず好印象でした。

それにしても、
勝つことを諦めてしまうと なんとパチスロが面白くないものか。

週末の5スロのシマに高設定が入る希望さえなく、
期待値がある台もないパチンコ屋に何を望むのか?

それでも時間があればパチンコ屋に向かってしまう私は
何を求めているのだろう。

よく分からなくなってきましたYO!

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報