もう、パチスロできなくなりました( ;∀;)

Sponsored Link

更新が滞っております。

いつも寄って頂いている皆様、申し訳ありません。

更新が滞るのにも理由がありまして、

その最大の理由は、
勤務形態が変わったこと。

現在の会社に所属してから、これまでずっと夜勤をしていましたが、
6月から通常形態(土日休み)の勤務に回されまして、

今までは 夜勤明けに、
割と自由に使わせてもらっていた時間を、

全て失ってしまいました!!

通常の勤務となると、必然的に、
私が家に帰る時間・休日には、

当然 嫁さん・子供たちも家に居る訳で・・。

そんな状況なので、仕事帰りにパチンコ屋に寄ることなどできるはずもなく、
嫁さんの言いなりになっています。

ですが、
打ちに行けないからと言っても、今のパチンコをとりまく状況では、
勝てそうな台にありつけることも難しく、

それもまた いいのかな? と思います。
(逆に助かったと言えるかも!?)

パチンコやパチスロを 打ちたい気持ちはあるけれども、
やはり
負けるのが濃厚な 戦い方はしたくありませんし。
(小遣い減るし)

ただ、
パチンコ・パチスロができないとなると、
問題となってくるのが収入源です。

私、

月に1万円しか貰ってないからね、お小遣い( ;∀;)

これまで、打てる台が無いなどと、
なんだかんだ文句を言ってても、月に数万円くらいはパチ・スロで勝てていた訳で、
へそくりを減らすことなくここまでやってこれましたが、

ここへきて、それを奪われたのは、
正直 相当イタイです。

が、

私の地域では、もう勝てる状況ではないのもまた事実で、
この先は、更に厳くなることが容易に予想できるので、

以前にも増して、
ネットから収入を得られるような試みを、
実践しなければならない状況に追い込まれたと言えるでしょう。

まぁ、勤務形態が変わってからも、
少しの暇を見つけて稼働したりしていますので、
このブログもコツコツと更新は続けていくつもりです。

今後は、更新頻度が以前より下がると思いますし、
パチ・スロのニュース記事が増えたり、
アフィリ記事をぶっこんだりしていきますので、

そんな時は、
あぁ、困ってるんだなぁ( 一一)と思って、

生暖かい目で見ていただけると有り難いです m(__)m

そんな訳で、近況を書いてみました。

今後とも よろしくお願いいたします。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報