甘デジでも1万5千発くらい簡単に出るのよ

Sponsored Link

一連のパチンコ機くぎ曲げ問題からの、
年内撤去しなければならないパチンコ機は、どのくらいの規模になるのか?

機種の線引きが まだ出てきてないので、
パチンコ屋的にも動きが取れないのだろうか、

とりあえず、「シメておく」を貫くのかな?と、

思っていたら、先週は若干のアケ調整。

とはいえ、
新しい機種はボーダー回転数が20回転以上の台ばかりなので、
注意が必要です。

打った台は、例の如く甘デジ、

ルパン3世、着信アリが多かったです。

かなり展開にも恵まれて、
20,000個近く貯玉を増やすことに成功。

ルパン三世の甘デジスペックは出玉性能スゴイですね、
少し偏れば、甘デジらしからぬ玉を持つことが出来ます。

まぁ、その逆もあるということなんだけど、
粘れるくらい回してくれる店があるから、そのチャンスがあったわけで、

今となっては、回るだけで有り難い。

それに比べて、着信アリは、新しい台だけに非常にマイルド。
回転率に忠実な出方をするのではなかろうか。

DSC_6260

そんな感じで、
先週の状況が戦えそうだったので、

いつもの絶望ではなく、
「まだヤレるのか?」という気持ちになっています。

結局は、店依存、
アケてくれなければ手も足も出ない。

週末を挟めばまた状況は変わってくるし、
今後の撤去問題という大きな流れもあるだろう。

業界がどのように動いて行くのか、
私はいつまで見届けることができるだろうか。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報