バイオハザード5 宇宙戦艦ヤマト 戦国無双2

Sponsored Link

4月25日の実戦になります。
サイトセブンの情報を見ていつもの店へ。
よく5スロを打っていた店なのですが、
何故かその5スロの島の半分を20スロに変更してリニューアルしました。
やはり、5スロでは儲からないのでしょうか。
1台目:バイオハザード5 20スロ 0G 宵1G リセット狙い
ART中に閉店を迎えたであろう台です。
意外にも誰も狙ってる人がいなかったので座れました。
よく見ると、リールはベルが揃ったままでしたので
多分リセットだけしたのかとおもいます。
打ち始めると、2kで、枠内スイカ→3連チェリーと引いてパニックゾーンに当選しました。
パニックゾーンも見事突破しまして
2013_0425_091016-DSC_0591.jpg


自身2回目の100Gスタート。
これ、結構大きいですよね。
2013_0425_095724-DSC_0593.jpg
大きな上乗せはなかったものの、それなりにエピソードも進んだり、
デンジャーから2回も復帰したりでよく粘ってくれました。
2013_0425_101017-DSC_0594.jpg
一応100G回してしまいましたが、無駄でしたね。
辞め時の無駄打ちは、反省すべきです。
2台目:信長の野望天下創生 65G ゾーン狙い
128G前に前兆入って、武将召集赤まで行きましたがスルー。
ここでヤメられますか?
自分にはできませんでした。
192G手前でまた前兆入って、緑でスルー。
罠でした。地味に痛いです。
3台目:鬼浜爆走愚連隊3 100G ゾーン狙い スルー。
店移動しまして
昨年末リニューアルしたえげつない店。
1か月ぶりに行ってみると、
データカウンタ機(BIGMO)の表示に前日最終ゲーム数出なくしていた。
好意的に見れば、サイトセブンなどを見ない人たちよりより有利に動けるなと。
しかし、この店はサイトセブンのデータと朝一のデータが平気で変わってる店なのです。
しかも、宵越し狙えそうな台は全て。かといって設定を使ってるのかは不明ですが。
こんなことから
自分的には悪意しか感じません。
逆に、自分たちみたいな人に対しての罠かなと感じたわけです。
打ったわけですけども
3台目:宇宙戦艦ヤマト2 0G 宵731G
打つ台なかったので
結構悩んで、「えーい ままよ。」と確認の意味も含めて当たるまで打つことに。
天井性能も第一天井だとしょぼいので早く当たってほしいところでしたが、
宵越し第一天井の1024Gをスルーして、
冷汗が出てきたころにレア役を2つ引いた322Gで自力ヒット。
35Gスタートで、そのまま終了。10G程回してヤメ。
天井が調べても釈然としないのでよくわかりませんが、失敗した感じはしました。
4台目:戦国無双2 569G 宵73G 天井狙い
天井には早い。ですが打つ。
これぞ俺クオリティという感じですが。
これは早めの612Gでヒット!
ものにできず。一切1000人斬りクリアできる気がしなかった。
5台目:エヴァンゲリオンART 5スロ 履歴よし台
設定あるはずないと思いますが、少し時間あったのでつい。
すぐにBIG引いて、リンゴ2回で、ART、その準備中にBIGと
いい展開でしたが、ARTは続かず単発。
2013_0425_124629-DSC_0595.jpg
2013_0425_124716-DSC_0596.jpg
1周期回すと全員カットでヤメられなくなり、チャンスゾーンはスイカ畑も
スルー。
全員カットでも、ナビは弱かったです。ベルの引きの問題とは思いますが。
ヤメると、丁度200枚でした。
4月25日 収支 +5.7k
最初のバイオハザード5でなんとか逃げ切れましたね。
それにしても、2件目の殺伐とした雰囲気は何でしょう。
こんなにも感じるものなのか・・。
当日のゲーム数しか信用できないので、
打てる台みつけるのは困難でしょうね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報