パチ・スロ ヤメるの?ヤメないの?どっちよ?

Sponsored Link

6月に入って、新台入れ替え自粛が終わって、
状況が改善されることを期待していたのですが、
釘が厳しくてどうしようもなく、手詰まりの様相。

それでも、
しつこくパチンコ屋を覗いてみようと考えてしまうのは、
依存症なのだろうと思う。

以前、
2週間パチンコ屋に行かなくても平気だと書いたけれど、

それは、
いつでも行けるという条件があるからであって、

もし、
仕事が土日休みで、
休日は、家のことや子供のことをしなければならないとなれば、

いずれ、
パチンコに行きたくて仕方がなくなり、
精神的に不安定になるかもしれないと思う。

そう考えると、
パチンコ・パチスロを引退するのは、無理かもなぁ。

今までパチプロで、勝ってきた人などは、
今のような厳しい状況で立ち行かなくなれば、
然るべきときにキッパリ辞められるのだろうか?

自分と比較しても仕方ないのだけど。

5スロでも打てる台が無くなってきて、
20スロを浅いところから打ってみて、負けています( ;∀;)

DSC_6239

DSC_6240

ガンダムも連発で出してきてますね、
基本的にA+ART機って好きですし、ガンダムも面白いと思うんです。

が、バラエティーに1台となると、本当になにも期待できないからね。

DSC_6241

DSC_6242

普通にハズれるのね

普通にハズれるのね

DSC_6251

新台初日に、めぞん一刻の新しいのを打って、(バラエティーに1台でも、履歴はまぁまぁ)
REG3連発を喰らう。RT中にも当たったし、思い残すことはありません。REG枚数多いしね。
ART機のめぞん一刻は好きだったなぁ。

そんな感じで、
打てる台も無く、じりじりと残り貯玉を減らしております。

貯玉が無くなったら本当にパチ・スロでをヤメれるのか!?

ヤメた方が良いって気持ちはあるけど、
ヤメたいって程でもない、

結局どうなの?!と自問自答してみる。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    規制の話なのですが機械割も108%が最高になるみたいですからね…
    3000枚入れて3000枚出るってのは馬鹿な話だと思いますし嫌でも初当たりは早くなるのでしょうね。
    出すまでの敷居を低くしてくれればもう少し気軽に打てると思います。
    逆に言えばフリーズは必ず3000枚出るようなものにしてもいいような気がしますがどうなのでしょう?

    検定方法も機種の形式により変えてくれれば一番だと思いますがね…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      機械割も、MAX108%ですか・・、
      それは知りませんでした( ゚Д゚)

      射幸性は今でも確実に下がってますし、
      今後その機械+低貸が主流になるとすれば、パチンコ屋は儲からないでしょうね。

      20スロに回帰できるのか、更なる低換金に向かうのか、
      どちらにせよ厳しいですねぇ。

      コメントありがとうございます。