アステカで、CT中にボーナス引いたり・・中爆発

Sponsored Link

アステカが出てずいぶん経ちますが、
全然打てる機会がないのですよ。

プロジェクションマッピングの台って、
どんなもんかと興味があったんですけど( ゚Д゚)

新基準A+ARTだから狙いどころもほぼ無く、
設定を入れてくれないことには、手の出しようがないじゃない?

入替自粛期間中の目玉台と言われていましたが、
ふたを開けると、即通路になっていて
さすがに私も、パチンコ屋が気の毒になりましたよ。

以前からですが、
A+ART機がこれだけ不人気となると、これからどうなるものかと心配になります。
旧AT機と混在しているからそうなってしまうのかなぁ?

エウレカや蒼天の拳の時代の台性能と、変わらないと思うのだけど・・・。

AT機が姿を消すとまた状況は変わるのかなぁ。

ともかく

アステカには一度は触りたかったので、
新台を5スロに入れてくれる店に行って適当に座ってみると・・・、

なかなk
調子が良かった。

DSC_6215

最初に引いたボーナスで!!!

いきなり確定

いきなり確定

アステカラッシュゲット(´Д`)

アステカラッシュゲット(´Д`)

DSC_6218
チャレンジタイムにも入ります。

アツいのかどうか知らないから写真をバンバン撮る

アツいのかどうか知らないから写真をバンバン撮る

CT中にボーナス!!!

CT中にボーナス!!!

写真では分りにくいといいますか、CT中ボーナス時の写真かどうかも忘れたけど、
一度CT中にボーナス引きまして、

これはいいところで引いたのではないか!?と思いますよね、普通。

すると、

何も無かった( ;∀;) 情報を見ると、
CT中のボーナスの1/2で、スーパーチャレンジタイムになるとのことなので、

50%をハズしたってことですね( ゚Д゚)

それでも、結構粘る。

DSC_6222

DSC_6223

DSC_6224

DSC_6226

ART中にボーナスが絡んでくると、
やはりこのタイプは面白い。

DSC_6227

一度終わるも!!

一度終わるも!!

すぐに引き戻す。

DSC_6229

DSC_6230

DSC_6231

DSC_6232

DSC_6233
7テンパイで確定ですか?

DSC_6234

DSC_6235

いや~、久しぶりに堪能しました。
A+ARTの醍醐味。

5スロだけど(-.-)

20スロで高設定が期待できない状況だと、
勝てそうな台を打てる機会さえ巡ってこないので、

ダメモトで、負け覚悟だけど投資リスクを軽減するため、
5スロという選択をせざるを得ないのが厳しいですねぇ。

アステカは、既に通路になってて、撤去されたところもありますね、
面白いとは言わないけど、普通に楽しめる台なんじゃないの?

でも、
プロジェクションマッピングの必要ある??!!!

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報