スロマガサイトでパチンコ旅打ちが始まった!!!

Sponsored Link

パチマガの旅打ちが始まった!

パチマガ・スロマガサイト(有料)を見てたら、

いつの間にか、

パチンコの旅打ちが始まってた!!

パチスロの旅打ちは既に第7弾となり、
旅も中盤に差し掛かっていますが、無事にゴールは出来るでしょうか?

パチスロ旅打ち人の日向さんが打ってる台は、
専ら、バジリスク絆とミリオンゴッド凱旋。

状況が状況だけに、
代わり映えしないのは致し方ないとはいえ、
昔に比べると面白みがなくなったものです。

ハイエナで行くなら、今後も同じようなパターンで進むかと思いますけど、
なんだかなぁと。

それはいいとして、

パチンコの旅打ちです。
(ルールはパチスロ旅打ちとほぼ同じ)

パチスロと違って、ハイエナ戦法が使えない分、
難しいのでは?と思ってるのですが、

パチンコの実力ある人なら
どれくらいの結果が出るのか非常に興味はあります。

パチンコ旅打ち人は・・・、おじさん!!

注目の旅打ち人ですが、
パチマガスロマガサイトのトップに出てくるパチンコの旅打ち人・・・

おじさん です!

完全に お・じ・さ・ん ( ゚Д゚)

逆に興味が湧いてプロフィールを見ると、

50歳!!

パチンコ歴は30年以上と、なかなかの経歴。
サイト上に細かい情報は書いてありませんが、本誌には書いてあったのかもしれません。

世代からすると、私より上。

最もパチンコが面白かった時期に、
パチンコに青春を捧げてきたのではなかろうか?と個人的には感じました。

好きな機種のひとつに「ブラボーキングダム」を挙げていたのも、
フムフムと思わせてくれました。

始まってからの旅打ちブログを読ませてもらいましたが、
パチンコのブログは書くの難しいでしょうね、と気の毒になりました( ;∀;)

だって、
写真撮るのも演出垂れ流しですぐ消えるし、玉弾きながら記事を書くのも大変。

パチスロのAT・ART機のような上乗せ・特化ゾーンなど無いから単調になりがちだし・・。

それでも
おじさんが頑張っている姿を、毎日見ようではないですか!

私より上だけど(ここ重要)ほぼ同年代のおじさんが、
どこまでヤレるのか。

注目して見てみましょう!

パチマガスロマガサイトは有料(324円/月)ですが、
リアルタイムで更新される旅打ち実戦記事が読めますYO!

 ↓ 登録はこちらからできます ↓

AUの方は、スマートパスに入っていれば、
パチマガスロマガ・必勝本サイトも無料で見れますので下の記事を参考にしてください。

Sponsored Link