交響詩篇エウレカセブンのあの瞬間が好きだった

Sponsored Link

いよいよエウレカ2が打てる時が来ました。

前作は好きでよく打っていました。

前作で好きな瞬間と言えば

レバーオン時の、”パキーン・・決める!”のカットインの瞬間
ビッグボーナスを揃えた後の、”トゥルルルルー ルールールー” イントロの始まり
ビッグ中に7を揃えた時の、”ズバババー”
中段チェリーが演出もなく落ちてきて、”ズドーン”
ART中のレア役演出でボーナスを引いたとき、青いコーラリアンが割れる様

そんな瞬間が今でも思い出せます。

それでは
10月6日の実戦になります。

朝、開店から少し遅れて店に行ってみると
新台のエウレカ2と花の慶次はさすがに満席でした。

宵越し狙いで打てそうな台があったので、
それを消化してから機会があれば打とうと思っていましたが、
狙いの宵越し台も、
その店でよく見かけるプロっぽい人に取られていたので撤退。

店移動です。

☆1台目 鬼武者 再臨  5スロ 0G 宵3日 837G

もう、5スロでしか簡単にコインが増えそうな台は見つけられなくなってきました。
打ち始めると、155Gでヒット。

2013_1106_101151-DSC_1249

醍醐の花見に2回行って、

2013_1106_102710-DSC_1251

戦うも2連敗。
桜花狂乱 一回はやってみたいけど、最後のチャンスだったと思います。
一度ループして少し持ち玉ができました。

☆2台目 プリズムナナ 5スロ 0G リセット狙い

前日ART中ヤメの台。
調べるとリセットで天国モードへ20%で行くらしいので挑戦するも、
普通にスルー、
一回自力バトルが来たけど強い方の敵に勝てる気は致しません。

2013_1106_105517-DSC_1253
こんなになってもチャンスゾーン(マジカライズゾーン)のみ。

☆3台目 キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵20G

68Gでヒット。乗せ無しループなし。

☆4台目 プリズムナナ 5スロ 0G 宵20G

打ち始めると、
打ったことない人には解りにくいかもしれませんが、
通常は出ていない、チャンスゾーンまであと何ゲームという演出が当たって、
あと、300ゲームとか出てきた。

300ゲームって結構長いですよ?

それでいて当たる保証はない。
でも出てきたからには打ってしまいたいのが悲しい性。
5スロだし打ってみることにすると、
途中減算もあったり、
そのチャンスゾーン(カラフルゾーンでした)でヒット!
プリズムボーナス(ビッグ)。

2013_1106_105903-DSC_1254
「らーぶ・らーぶ・ちゅっ・ちゅっ・ちゅ」でこの出目は確定リーチ目なのでしょうか?
こんなの書いてますが、この演出がわかる人いるのでしょうか?

この機種はビッグボーナスを引いてからが勝負
みたいなところがありますが、

ボーナス中こんな出目あったりして
2013_1106_120342-DSC_1255
ゲチェナ+Vフラッシュ

REG。

100ゲーム回して
この日は投了です。

10月6日 収支 -3.8k 

ちょっと、負けるのが嫌で
20スロにビビってる自分がいます。

台を見つけにくくなったことも確かですし、
宵越しはリセットが怖い。

5スロでも
コインが増えることには満足感が得られるので
イケそうな台があると見過ごすことができないのですよね。

時間効率を考えると駄目なのですが、
打ちたいという欲求は満たしてくれる。

依存症ですかね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報