引退を決意した絆のテーブルN LAST2

Sponsored Link

5月も中盤に入り、
新台入れ替えもないし、パチンコ屋の必要経費も減っているハズ。

中盤ともなれば、
少しはパチンコの釘も回復して打てる環境が戻ってくるのではないか?

と、思っていた時期もありました。

現実は、
今までパチンコを打てていた、貯玉2000個制限の店でも
ギリギリ アウトな感じ。

貯玉使用制限もあるのにあの状態では非常に厳しい、

と言いますか、長く打つ気には到底なれません( `ー´)ノ

以前から、詰んではいましたが、
 

行き場もないくらい 詰んだ!!

この時点で、
貯玉を残している店が4店ありましたが、

そのうちの、
滅多にしか打てない店 2つの貯玉を解放することにしました。

いや、もうやってられねぇ。

わざわざ
パチンコ屋に出向くのも虚しく感じるようにさえなってきました。

実際、
以前の記事で書いた、貯玉を解放した店には全く行かなくなったし、
非常に効果があります、貯玉解放。

このまま全店 貯玉が無くなればパチンコをヤメれるのではなかろうか。

という決意の元、貯玉解放の旅へ。

打てる台があれば 打っても良いけど(#^^#)

1店目を終えて、2店目に行くと・・・

有った!打てる台。

☆バジリスク絆 BC4スルー 宵3スルー 計7スルー 20スロ

これは見逃せない、宵含7スルーとは今やお宝級の逸品だ。

着席。

当日4スルーだし、もしリセットでも、まずまずの選択ではある。

が、モードが悪いようだ。

1回目のBCまでもハマるし、2回目のBCまでの道中でテーブルNを確信。

リセットなら、Nの選択はないのかどうかも知らないけれど、
BT当たるまでにいろいろ考える時間は充分にあった。

Nだと見切って当日BC4スルーで前任者が見切ったのなら、
なかなかできる奴だなぁとか。

結局、宵含11回目のBCにてBTが当たって、
ほぼ据え置きテーブルNが確定したけど、モードAの連続はマジでキツイです。

全然 おもしろくない!

最初のBTでは、500枚ほど出てくれて、
まぁまぁ2回目があるからと少し安堵したけど、

2回目のBTまで400回転を要すとか、
もはや 思い描ける最悪の展開を喰らって、
持ち玉崩壊の追加投資する始末。

400Gて、駿府城が遠すぎる

400Gて、駿府城が遠すぎる

追い打ちをかけるように、
BTは単発 というある意味 未練を残さなくて済む最良の別れ際ともいえるかも。

復活が無いのを確認してクレジットを落とし、
貯玉を全部下ろす。

この店にも、長い間お世話になった。
一時は 独占状態で打てていたので、思い出も深い。

Sponsored Link

あぁ、
カード内の貯玉が消滅した事件もこの店だったなぁ。

貯玉が無ければ、サイトセブンも確認することもないだろうから
もう行くことは無いかな。

残りのパチンコ屋はあと2つ。

もう、後がない。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報