源さん打ったけど、なぜ周期抽選にしたのか?

Sponsored Link

いよいよ苦しくなってきました。

5月のサミットに関連する入替自粛の影響なのか、
GW中に抜きすぎて飛んでしまったのか、

連休明けてから、
パチンコ屋にお客さんが居なくなりました。

GW過ぎの週末には、少し開けてくれるかな?と思っていた
地域一番点も、打つには厳しい釘状況です。

あの店のパチンコを打てないとなると、
パチスロハイエナしかない訳で、

パチスロハイエナとなると、
コインが増えそうな台を見つけることが困難な訳で・・・。

詰んだ ( ;∀;)

そんな状況の中打った台の写真でも貼っていきましょう。

特にコレと言った成果は無いのだけど。

☆ゼットマン 甘デジ

DSC_6189

カッコいいです、この台。

☆大工の源さん 500G 5スロ

打ったことないので、当たるまで打つことに。
と、普通に周期天井までイきまして。

台の仕様さえ良く知らずに打ってるのですが、
源玉を貯めて、周期が来るまで打たせる意味が全く分かりませんでした。

普通に、レア役での抽選だけで良くない??
周期くるまで打ってもらいたいっていう
あざとさみたいなものを常に感じながら打ってました。

勝てそうもないのに仕方なく適当な台で 手を打って座ってしまうと
当たるまでヤメられないからちょっとネガティブな感じになってしまいます。

天井なんですけど

天井なんですけど

DSC_6201

全然勝てない

DSC_6202

一回勝った

一回勝った

DSC_6206

DSC_6207
知らない間に意外と枚数出てて、面白いと言えば面白かった源さん。
出玉スピードも速いし、なかなかの好印象。

だけど、

周期抽選の意味ある?

そういえば、なのは も打ったことないなぁ。
いくら なのか?

Sponsored Link

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報