戦国3人ヌキ乙女→指名追加2名 ○○ゲーム乗りました!

Sponsored Link

※注意 
釣りタイトル気味ですので、
期待して見に来てくれた方は、
バックボタンを押した方が良いかもしれません m(__)m

よろしければどうぞ。

前回の記事で、
GW中を含む2週間パチンコ屋に行かなくても全然平気!と書きましたが、

明けの月曜日には、
パチンコ屋に行きました( ゚Д゚)
 
 
 
 

えっ?

 
 
 
 
だって、

 
 
 

ほら、

 
 
 

このブログに稼働日記書こうと思ってるし、
なにかネタ的なものも欲しいじゃない?

ということで、
5月の初戦の模様をここに書こうと思います。

たいしたものではありませんが。

☆戦国乙女西国 0G 宵780G 20スロ

データ表示器では、宵で結構ハマったように見えるけども、

戦国乙女西国はART中もカウントが進んで、
終わっても回転数リセットされない表示器が多いので、

グラフも見る必要があります。

表面上、
これだけのゲーム数が見えてるのでリセットもあり得ますがどうでしょう。

と打ち始めると、

最初のレア役で、一気に周期が0になったので、
据え置きと判断して当たるまで打ちま~す。

3周期か4周期目に、乙女アタックに当選

DSC_6171

DSC_6172

1人 ヌキ!

DSC_6173

2人 ヌキ!!

DSC_6176

3人も ヌイちゃった!!!

西国3人衆は、どんな仕事をしてくれるのか?

・・・・
DSC_6177

特別なサービスは無かった( ゚Д゚)

参戦の3人衆は?

ハイ、しょぼい~

ハイ、しょぼい~

乙女アタックであれだけ頑張ったのに、

全然 イケないYO!

DSC_6184

DSC_6185
これはヌケず( ;∀;)

追加で2人入ってきたと思ったんだけど、
DSC_6186

結局伸ばせず
チャララインで終了。

この日打ったのはこの1台のみ。

いつもと違う雰囲気なのでこの辺で終了します。
失礼しました~。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報