エヴァンゲリオンART周期狙い2

Sponsored Link

今日、スロマガのサイトを見てたら
エヴァンゲリオンARTの周期始めアイキャッチの
解析が出ていましたので見ていました。
マップ毎のナビ率とナビ区間も少し前に出ていましたが、それだけでは実戦的ではなかったので
目は通しましたがスルーしていました。
サイトにも書いてありますが、
キャッチが全員の時と偶数周期のマリと奇数周期のアスカの時は打つと。
ナビ区間と併用すると良いですね。
自分は71Gまでとします。
低設定はマップ1ばかりで
7周期以降は強いマップが選ばれて第2天井に到達するのは非常に困難
細かい数値はまだ載せるスキルがないので他のサイトを参考にしてほしいと思います。
しかし、複雑すぎやしないかこれ。
本当にCRAナカムラが書いてたように、
バイオハザード5と同じ開発チームが作ったで間違いないわと感じましたよ。
現状で設定1を狙っていくなら
こうなりますかね。
1周期目の終わり頃120G頃から打ち出す
チャンスゾーンスルーしてアイキャッチ確認
2周期目 全員かマリなら71Gまで打つ
スルーならヤメ 
他の人が打ってるのをみる
周期目とキャッチがマッチしてたら気にかけておく
以下ループする。
って もう誰も打ってないのですが、
このGW中は多少稼働すると思いますよね?
エヴァンゲリオンARTあとは
プラグ深度とART当選率の関係
アイキャッチ選択率は知りたいですね
もう旬は過ぎましたけど。
(そもそも旬自体なかった気もしますが)
でも、自分は好きです!

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報