月間収支 2013.10 1ヶ月かけて最低賃金(時給)より安いなんて・・。

Sponsored Link

11月に入りまして5日経ちました。
自分の地域では
4日の18時からエウレカ2が新台で打てるということで
自分も5日は、新台狙いと称して
打ってみようかと考えています。

5号機世代だけでなく、
4号機世代にも受け入れられた(と思ってる)
この機種でも稼動が付かないということなら、
いよいよパチスロは厳しい状況になるでしょうね。

店の状況は当時とは全然 違うのだけれど。

さて、
10月の結果を振り返ってみます。

稼働日数:14日
1日あたりの稼働時間:約4時間
総稼働時間:約50時間 (稼働時間についてはアバウト)

収支:+0.6k=600円!

時給:12円

何なんでしょうかこの数字は。
マイナスではない!というだけの結果。

9.10月と調子がよく
10月の前半には北斗転生での誤爆があって
年間収支も昨年に近い数字が残せるかという所で

今思えば
気が緩みました。

気持ちで立ち回りが変化するようでは
まだまだですね。

いつも負けている店は、
高稼働で、多少は設定も入っていると感じているため、
変に期待して「もしかしたら」と思ってしまうと
大きな損害を受けるパターンが
2ヶ月に1回のペースでやってきます。

自分には設定狙いは
無理なのだと言い聞かせないと。

ハマり台狙いのみをしているほうが結果が出ているので。
 
環境は厳しくなっているのですが、
妥協するとやっぱり自分で納得できないし
結果も付いてきませんね。

結論

働いたほうが早い。

稼ぎたいならそれが確実で早いのは確かですけど、
パチスロで勝ちたいんですよね。

6日はエウレカ2打ちたいなぁ。

10月のハイライト
ドラゴンギャル修羅 ラッシュ中 中段チェリー
2013_1001_150322-DSC_1085
北斗転生スペシャルバトル25連 ラオウ昇天
2013_1025_111005-DSC_1220
ウルトラマンウォーズのレインボー台 一撃3500枚
2013_1101_100857-DSC_1239

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報