2週間パチンコ屋行ってないけど平気じゃん?

Sponsored Link

GWウィークが終わって1週間経ちました。

今年のゴールデンウィークは有休を2日とれば、
10連休になるということで、良い年でしたね。

私には関係ありませんが( ゚Д゚)

子供たちは、暦通りに休みで、
5月2日は 遠足の日となっていて、
遊んでばっかりですYO!

私は、休日はパチンコ屋に行かないので、
この時期は、2週間ほどパチンコ屋に行かなかったことになります。

でも、

全然 平気。

ホントにパチンコ ヤメる日が来てもおかしくないくらい、
パチンコ屋に行くことに、期待感を感じなくなってしまいました。

人それぞれ、
パチンコ屋に求めているモノは違うのでしょうが、

「勝てるかも?」

って気持ちにさせて貰えないと、どうにもならない。

みんな、

「どうせ 負けるんだから」

って思って、低貸しに行くんでしょ?

そんなんじゃ、更なる
低貸しへの流れは止まりませんよ。

最近、
地元で 1.25スロ を始めたパチンコ屋がありますけど、
どうなんでしょうね、

行ったことないので状況は分かりませんが、
私の住んでいるところより場所が田舎なので

年配の方の暇つぶしに良いのかもしれませんね。

まぁ、誰でも
どんなレートでも、ある程度の期待感がある勝負をしたいと思うんです、

恐らく、
1.25スロは、1円返しだと思うんですが、
それで、高設定を置いてないとすれば、酷くないですか!?
(仮定ですが)

負け確です。

1円スロットでも、
パチンコ屋は利益を出す必要があると思いますけども、

それでいいのかな?

単純にそう思えるのです。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報