リプ連が最もアツい機種で、リプ○連!

Sponsored Link

この記事を書いているのは、5月10日。

GWはすっかり終わっているけれど、
まだ、GW前の稼働のことを書きます。

これで、
4月分の稼働は終わりです。

打ったのはこんな台

☆ミリオンゴッド神々の凱旋 200G 宵580G

この店は、ゴールデンウィーク前に、
ミリオンゴッド凱旋を再導入した台(5台)

天井覚悟で打ち込みこと300枚程だったかな?

!!!

リプ連

リプ連

はい、
リプ連がアツい機種ってやっぱり凱旋ですね。

5連だけど( ゚Д゚) Gストップもできる!

DSC_6147

2連して

DSC_6148

DSC_6150

終わったらこれ、
G-STOP これは燃える!

なんとしても!なんとかしたい!!

オッ!!??

オッ!!??

ここ、とっても大事。

Sponsored Link

どうなる?

ズガ~ン

DSC_6156

うひょ~

うひょ~

DSC_6158

1個も乗らなかった~( ;∀;)

DSC_6161

DSC_6166

なんだか、
モードの移行が良くて、
引き戻しを3回、ひょっとして設定があるのかも?と思わせてくれましたが、
どうなんだろう。 

いつもの凱旋とは少し違った感じがしましたね。

ともあれ、少し様子を見てヤメ。

G-STOPも計3回できたし(当たったのはSだけだった)、
赤7も久しぶりに出来て(初打ちの時以来かな)非常にアツい戦いができて満足。

出玉的には、もうちょっとな感じだけど、
充分、充分。

4月もなかなか打てないながらも、
パチスロの調子が良かったお蔭で助かりましたYO!


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報