パチスロブログに最適広告があるASP3選

Sponsored Link

パチンコ・パチスロブログに
アフィリエイト広告を載せたい時に選びたいASP3選!

パチスロブログ運営者におススメASP

パチスロブログを運営してるけど、 運営コストや記事を書く時間意外とかかるし、
少しでも収益化できると理想的だなぁ、と考えている方も多いと思います。

ここでは そんな方のために、
パチスロサイト・ブログに最適な広告を取り扱っている
広告代理店・アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を紹介します。

まず、

サイトやブログに広告を掲載したいときに、
必ずしなければならないのが、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への無料登録です。

たくさんのASPがありますが、
企業により、それぞれの特色や、扱っている広告に違いがあります。

更に、
同じ広告でも、ASPによって報酬単価が違う場合もありますので、
比較しながら、より良い条件の広告を掲載できれば理想的です。

まずは、
あなたが運営しているサイト・ブログの内容に合致した広告を取り扱うASPに登録して、
掲載することが、成果をあげるための近道です。

以下に、
パチンコ・パチスロをテーマとしたサイト・ブログに合う広告を多く扱っている
おススメのASP3社と、

各社、
主に取り扱っているパチスロ関連広告を挙げていますので、
参考にしてください。

この3つに登録すれば、
パチンコ・パチスロ広告のほぼ全てを網羅できると思います。

アフィリード Affilead

私が最も使いやすいのはアフィリードでした。
アプリ系の案件が、一時に比べると減ってしまいましたが、

パチマガ・スロマガ / パチ&スロ必勝本 / サイトセブン のラインナップは強力です。

また、
カテゴリーを選択するだけで、
該当カテゴリー内の広告をローテーションで
オーバーレイ表示(スマホ表示で、画面下に鎮座する広告)できる機能は、
素人でも簡単なうえに、非常に効果がありました。

是非 抑えておきたいASPです。
と言いますか、ここで3つに絞ってるんですが( ゚Д゚)

アフィリードが取り扱う パチンコ・パチスロ広告 一覧

パチンコ・パチスロ攻略系広告

パチマガ・スロマガ

パチ&スロ必勝本

データロボ・サイトセブン

パチンコ&パチスロ情報

K-Navi

パチンコ・パチスロ 動画系広告

ジャンバリ.TV

パチンコ・パチスロ アプリ系広告

Fields モバイル

他 携帯(ガラケー用広告もあり)
(※予算によって、広告が終了していることもあります)

サイト登録時に、審査がありますが、厳しくはない印象です。
私のこのブログが通ってますから( ゚Д゚)

最低支払額が、2,000円からで、まずまず低目です。

↓ 無料登録はこちらからできます ↓

公式サイト: アフィリエイトするなら
affilead(゚∀゚d)

Smart-C スマートC


公式サイト:Smart-C

スマートCは、老舗ASP Janet(ジャネット)の携帯・モバイル版ASPという位置付けです。
時代が 携帯からスマホへ流れるのに合わせて、スマホ向け広告も非常に充実しています。

パチンコ・パチスロユーザーとの親和性が高いと言われる、
スマホゲーム(ソーシャルゲーム)の案件も多いので、ゲームを攻めたい方にもお勧めです。

パチンコ・パチスロ関連の案件も、
アフィリードと同様に、
パチマガ・スロマガ / パチ&スロ必勝本・サイトセブンを扱っています。

アプリ系も多いところは良いのですが、
バナー画像が古く、しょぼい感じのモノしか無かったりするのが残念です。

Smart-Cが取り扱う パチンコ・パチスロ広告一覧

パチンコ・パチスロ 攻略系広告

パチマガスロマガ

データロボ サイトセブン

パチ&スロ必勝本

古臭いバナーしか用意されてないです( ;∀;)

Sponsored Link

パチンコ&パチスロ情報

K-Navi

パチンコ・パチスロ アプリ系広告

ユニバ王国

フィールズモバイル

サミー777タウン

KYOURAKUサプライズランド

他 携帯(ガラケー用広告もあり)
(※予算によって、広告が終了していることもあります)

サイト登録時に、審査があります。
少し厳しい印象ですけど今は変わっているかもしれません。
私のこのブログは通っています(´Д`)

最低支払額が、5,000円からなので、
初心者には厳しめです。

アクセスが少ないサイトですと、
報酬を受け取るのまでに時間がかかり過ぎる懸念があるので、2番目に掲載しています。

アクセストレード ACCESSTRADE

アフィリエイトのアクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード

パチマガ・スロマガ / パチ&スロ必勝本 の取り扱いがありません。
サイトセブンはあります。

その代わりと言ってはなんですが、
独占で、山佐スロワールドがあります! 
山佐好きの人は、是非ヤマサを広めていきましょう!

更に、
他のASPに比べて バナーの更新が早く綺麗なモノが多いです。
(特にサミー777タウン・山佐スロワールド)
古臭いバナーはできれば掲載したくないので、ここは嬉しいポイントですね。

ここに挙げている3つのASPの中では、
最も管理画面が使いやすいのも良いところです。

パチンコ・パチスロ 攻略系広告

データロボサイトセブン

パチンコ&パチスロ情報

K-Navi

パチンコ・パチスロ アプリ系広告

KYORAKUサプライズランド

newginエキサイトランド

ユニバ王国

フィールズモバイル

山佐スロワールド

サミー777タウン

サイト登録時に、審査があります。
厳しくはない印象ですが、今は変わっているかもしれません。
私のこのブログは通っています(´Д`)

最低支払額が、1,000円からで、振込手数料もかかりません。

管理画面も解りやすいし、有名案件を多く持っているASPなので、
無料登録だけしておいて、自分自身で利用してセルフアフィリエイトするのも良いと思います。

これからアフィリエイトすることを考えて、
総合的に見ると、3つの内ではTOPでしょう。

初心者の方にも、非常に良心的で使いやすいASPです。

アフィリエイトのアクセストレード↓ 無料登録はこちらからできます ↓

公式サイト:◆AccessTrade◆¥1,000からお支払&銀行振込手数料¥0

まとめ

私が、パチスロブログに最も適していると思うASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を、
3つ挙げてみました。

広告掲載するのは面倒くさい面もありますが、
少しでも成果があると嬉しいですし、ブログに対するモチベーションも上がります!

クリック型広告はやっているけれど、報酬型広告はまだという方には、
とりあえず、上記の3つの広告を試してみてはいかがでしょうか。

クリック型広告に比べると、破壊力が違いますから。


Sponsored Link