2015年一番面白かった台って、これじゃない?

Sponsored Link

前回に記事の続きになります。

この日はゴールデンウィーク前日、
パチンコ屋には意外とお客さんが多く、

私が持っている時間内に
途切れなくパチスロの勝てそうな台を打てて、
久々に充実した日になりました。
(5スロを含む)

キングパルサーを打った後、
20スロでは打てる台が見つからなかったので、
5スロコーナーへ行くと、こんなお宝台が!!

☆エヴァンゲリオン魂 5スロ 宵含REG後約700G

5スロながら、
見つけただけで非常に満足できると言いますか、
コインが増えてくれるだろう台。

ボーナス当たっても、
基本的には、決まった枚数しか貰えないので、夢が無いといつも思っていますが、
このくらいの台なら まぁ許せる(´Д`)

と打ち始めると、

DSC_6138

2ゲームで当たった( ゚Д゚)

こんな時に限って早い、早すぎ!
初めて天井ができると思ってたのに!!!

まぁいい、BIGだし。

コインを持って移動します。

☆ゴッドイーター荒神Ver. 5スロ 宵含480G

荒神Ver.は初めて打ちますけど、
そんなに変わってないでしょ的な気持ちで、当たるまで打ちます。

ゴッドイーターって、
2015年に出た機種の中では非常に面白いと思っているので。

なに故あまり人気が出なかったのか理解に苦しみます。
登場時期が悪かったのかもしれませんが、

ヤマサの台は面白いのに不遇というパターンが多いと思う。

鉄拳3rdも面白かったしね。

さて、当たったのは宵含600Gを超えたあたりだったかな。
思っていたよりも早く当たってラッキーです。

DSC_6140

そして、

DSC_6141

ダブルライン!!

良い感じじゃないっすか!!

最終画面は撮ってないですが、
バトルが弱く荒神だから・・みたいな出玉は得られませんでした( ;∀;)

DSC_6143

それでも、AT中は充分面白いし、
今打っても思いっきり通用すると思うのですが、ダメなのかなぁ。

バジリスク絆の中古機が200万円ということですけど、
(絆も確かに面白いですが)
山佐もいい仕事してますYO!

DSC_6145

この他、5スロで

☆北斗の拳転生の章 980あべし

1200あべし程で当たって、3連したのみ。
見せ場は無し。

☆地獄少女 650G

DSC_6167

が打てました。

DSC_6168

DSC_6169
天井ARTは駆け抜けて、天国回してみたら きくり が出てきたので
当たるんじゃないか?と期待してみたけど、普通にハズレ。

地獄少女はやっぱ無理なんだけど、

藤商事のパチスロは、
その無理さ加減が、微妙にこの台で出してやる!って気になる絶妙なところを突いてくる。
(個人の感想です)

アリア・リング・ヴァンヘルシング・ゲゲゲの鬼太郎・RAVE(レイブ)
リング以外は、どれも辛すぎてムリゲー感たっぷりじゃないですか?

さておき、
この日は 珍しく途切れることなく打てる台があって、充実した日でした。

平日にあれくらいのお客さんが居れば、
そこそこの稼働ができるのになぁと思う。

土日はパチンコ屋に行かないので、
状況は分かりかねるけども、駐車場が一杯になっているのは見るので、
週末の方がライバル状況次第ではイケるのかもしれませんね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報