キングパルサーってこんなに面白くなかったっけ?

Sponsored Link

この日は、
よく行くパチンコ屋がGW前のリニューアルをした後でした。

昼前に着くと、
店の中には意外なほど人がいて、いつもより盛況。

絆の4スルーもあったのだけど、

どちらかと言えば、
打ったことのなかった

この台を打ちたい気分。

☆キングパルサー DOTパルサー 450G 宵260G

このくらいの前日ハマりなら
リセットは無い店なので、当たるまで打ってみようと思う。

キングパルサーは、
4号機時代に結構打ってた覚えがあって、

今思えば、
かなりの養分稼働をしていたことが
非常に悔やまれる象徴のような機種です。

昔からパチスロで勝ってる人は、
おいしい思いをした機種だってよく見たりしますから( ;∀;)

当時は情報源がほぼパチスロ雑誌しかなかった時代、

解析情報は出ていたけど、
それに対する読解力と立ち回る行動力がないという2重苦だったので、

そりゃ、
勝てるわけないわな( ゚Д゚)

勝ててはいなかったけど、
打っていて面白かったような思い出は確かにある。

そして、新しいキングパルサー。

率直に言って、打っていて、全然面白くなかった。

でもそれは、
機種のせいではなく、

自分自身のマインドが大きく関係しているのだろう。

もう、
何の機種を打っても、新台を打っても、面白いと思えることが無くなった。

 
それは、
期待感が全くないから。

 
ここで言う期待感とは、高設定ということになるだろうか。
つまり設定6ですよ。

今の時代、情報がありすぎて、
パチンコ屋が設定6を使っていないことが、バレてしまった。
玉を出す気がないことが、分かってしまった。
出たら困るので、ハマり台だけリセットすることを、知ってしまった。

分かってしまった以上、
喜んで、負けるための勝負をする訳にはいかないんですよ。

それじゃぁ、
パチンコ・パチスロが楽しいって思えないんです。

たぶん、誰だって。

DSC_6137

700枚ほど使って当たったような。
辛うじてBIGで助かるも、単発。

沖ドキや南国物語タイプなので、
通常時はあんなものか。ひたすら回すのみで、演出が出てもなんとも言い難く。

こんなに面白くなかったっけ?キンパル。

負けたのは良いとして、
その面白く無さの衝撃だけが、強く印象に残っただけだった。

この日は、GWの関係で一般のお客さんも多く打てる台がちらほらあったので
続きは次回に。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報