バジ絆&パチ吉宗 スゴイね

Sponsored Link

4月末の稼働を書いていなかったので綴っておきましょう。

この時期は、
ゴールデンウィーク前ということで、
一般的には甘めにしてくれるのではないだろうか?と、
言われています。

が、

実際に私が行くパチンコ屋は、
地域一番店でも 甘くはありませんでした。

どうしようもない、
とまでは いかないけれど、

どうにかしよう とは思えない 感じ。

釘曲げ問題の影響からか、
パチンコ屋は、身動きが取れなくなってきているのかもしれませんね。

そんな中、打った台は

☆吉宗 甘デジ

DSC_6123


初打ちなんですが、すぐに当たりまして。
思うほど回らなかったので、少し回してヤメましたけど、
ヤクモノはスゴイですね。

DSC_6126

DSC_6125

最近の台は総じてそう言えますが、
もういいんじゃない?

ヤクモノ考えて、作るのに時間とお金がかかるなら・・・と思う今日この頃。

ラッキーにも2000個程増えました。

☆バジリスク絆 BC4スルー 320G

20スロで、投資が心配だけれど320Gハマってるし打ってみます。

と、

50枚で、当たる。

DSC_6127

この日は 何打っても早い当たりで助かる。

DSC_6128

DSC_6129

DSC_6130
強チェリー2連発

BCと継続もそこそこ、投資が少ない分満足です。

DSC_6131

そのほかに打った台

DSC_6120

5スロの秘宝伝伝説 6スルー

DSC_6121

ARTに入っても、なんにも起きない。
いつかなんとかしてみたい機種です。

もう5スロにしかないから、
それなりのスルー回数で落ちている可能性もあるし。

こんな感じで、
打てる台が無い割には、引きでなんとかなる展開で好調を維持中。

勝率が良い時は、
精神的に非常によろしい(´Д`)

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報